★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の10万馬券勝負!③天皇賞・秋

こんにちは!! 今回もやっていきましょう、G1で10万馬券を目指すこの企画!!!! ここまで2戦2敗!!勝てる未来が見えねぇ……… というわけで今回の出走馬はこちら!!! と,その前に。 試験も終わったんで、水曜日から通常更新に戻ります!よろしくぬぇ〜 …

夢の10万馬券勝負!②菊花賞

さて!今週もやってきてしまいました!! G1で10万馬券を目指すこの企画!! 前回の大外れはこちら← さて、菊花賞ですねー出走馬はこちら netkeiba.comより 記事を書いてるのは前日の23日ですが、一番人気はレッドジェネシス、二番人気はオーソクレースです…

夢の10万馬券勝負!① 秋華賞

思ったんです。 お金欲しいなと。 で、やっぱ憧れますよね…万馬券。 それ以上に!100万馬券!!! というわけで今週からGⅠがある日は全て!10000倍以上の馬券を2-5点買っていきたいと思います!! と思ったのですが。まあどう頑張ってもGⅠで100万馬券は来な…

【2021年秋アニメ】個人的に見たいと思うアニメ4選

というわけで、アニメ部門もこちらのブログに移動してまいりました、こんにちは、こんばんは。 もう10月も始まってしまった!ということで今回は超個人的に!自分が見たいアニメをご紹介してまいりたいと思います~~~うぇ~~~~い~~~どんどんどん ち…