★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の10万馬券勝負!⑥ジャパンカップ

こにちは!絶賛連敗中のぱん太郎です。 まだやるのか…だと?やるに決まってるだろ! 前回はこちら、反省会もしました↓ bonbonjin71.hatenablog.jp 前回はまあどうあがいても10万馬券無理だったので!今回こそは!来いよ!予想通りになぁ!!!!!! 出馬表(…

<SFC修行はじめました③>高校の修学旅行以来なんです 完結編

はい、こんばんは ようやっと完結編です、ここまで長かった…2日の出来事に何週間かかってるんだ← というわけで初回と前回は下からどうぞ bonbonjin71.hatenablog.jp bonbonjin71.hatenablog.jp まあ2か月だし勘弁してください!! スカイレンタカー那覇店 ↓…

<SFC修行はじめました③>高校の修学旅行以来なんです 後編

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 最近私はねーどうもねー忙しい!!!! シフト制の仕事で7日働いて1日休んで6日働くんですよ!しかもこの中に泊まり勤務5回!!! 流石にしんどかったですね… apexもポケモンもウマ娘もやりたいのに…なんなんだ… と…

夢の10万馬券勝負!⑤マイルCS

今週もこのお時間がやって参りました! 先週は300万を超えるえげつない配当で決着!! まさかの2連単でも良かったっていうフェイントもありましたが 今週も元気にやっていきましょう! さてさて。今回の本命ですが… グランアレグリア まあ当然の一番人気です…

【検証】第一回!ボジョレーに合うおつまみは○食!選手権!、

みなさんこんにちは!!! さて!今年の11月18日は何の日でしょうか!? …え?お前の彼女の誕生日? … 知るか!!はっ倒すぞ!!!!!!!!!!! そうですね!ボジョレーヌーヴォの解禁日です! ボージョレなのか、ボジョレーなのか。 ヌーヴォなのかヌ…

ホテル滞在記:福島グリーンパレス

こんにちは〜 突然ですが、みなさんは家で勉強を出来るタイプですか? 私は出来なくは無いんですがすぐ飽きてゲームしちゃうタイプなんですよねぇ 先日旅行業務取扱管理者の試験のために3日間お休みをいただいたのですが 家じゃ出来ん! ということで福島駅…

夢の10万馬券勝負!④エリザベス女王杯

こんにちは 水曜日と金曜日、しっかり更新をサボりました← 理由は仕事がなぜか忙しかったからです。 シフト制の仕事なので人数足りなくなるとやりたい放題になるんですねぇ 秋の7連勤1休6連勤。殺しにきてますね、勘弁してくれぇ まあそんなことは置いといて…

〔回顧〕今年のアニメ界の有馬記念をしたいと思う。

今年ももう終わりますね… いやあと2か月あるけど… 10月から2021年秋アニメも始まって、メンバーは出揃ったと思うんです。 やろうじゃない、アニメ界の有馬記念を!!!! … 私は競艇派なのでアニメ界のグランプリを!とかにしようと思ったんですけど…

<SFC修行はじめました③>高校の修学旅行以来なんです 中々編

このシリーズではお久しぶりでございます。 気づけばすでに11月。それでも旅行からはまだ半年も経っていないという…(遠い目 最近ではコロナも落ち着きに落ち着いて安心しているころだと思いますが引き続き気をつけて行きましょうね。ここでかかったら本当に…

〔雑記〕ビールサーバーを家に設置したらQOLが爆上がりした件について

お久しぶりです。 10月24日に無事総合旅行業務取扱管理者の試験を終わらせて参りました。 自己採点では一応合格ラインには達していたのですが…あとは天命を待つのみです。 そのあとは少し仕事が忙し(いことは無いんだけど日程的にしんど)かったので お休み…