★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<SFC修行はじめました(前談)>はじめた理由

みなさん、SFC修行って知ってますか? え?知らない? あっそう。 ごめんごめん嘘嘘!嫌だなーー冗談ですヨーーー! ANAに乗ったことはありますか? その時に搭乗手続きするときに「ANAダイヤモンド、プラチナサービスをご利用のお客様…」 とか聞いたことあ…

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び④

8:16 静岡駅 到着 今回に関してはとにかく乗り換え時間が短すぎるので一つやらかすと詰む行程でした 静岡の乗り換え時間?5分♡ 静岡は1/3がひかりで、後はこだま。のぞみは止まる要素がありません。 ホーム上がると…もう着いとるし!!!! しっかり撮れるの…

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び③

ようやく2日目、まだまだ蒲郡競艇場までは遠いのです。 復習です。私が朝にやらなくてはいけなかったことは? ・金をおろす ・きっぷを発券する ・朝ごはんを買う さて朝やはり無理やり4時30分に起きました。寝不足甚だしいですがまあ仕方ない。 早速チェッ…

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び②

いや、まあトイレ行きたくなっただけなんだけどね 東海道線とかで運用されてる列車は大体1号車と6号車と10号車にトイレがあるかと思われます 今回は4号車に乗ってしまったのでグリーン車突っ切っていくのもなぁ…と思って1号車の方に向かいました トイレめち…

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び①

久しぶりである。 まだだいぶ旅のネタはあるはずなのに今回は唐突な旅について書いていきたい。 2021年8月14日、泊まり勤務の多い職場ではあるが私は世間一般と同様の勤務をしていた、退社は17時30分である。 職場の競馬好きの先輩と話をしていた。 私「明日…