★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】東京競馬場とボートレース多摩川のメインレース、同日に両方楽しめるか!?

はい、どうもね 先日、東京競馬場に行ったって話したじゃないっすか。 途中でね 飽きてきちゃって あまりにも当たらなすぎて 途中から 競艇行って重賞の時間に帰ってこようかなー とか思ったりして でも流石にそれは仁義に反すると。えぇ。 なら終わってから…

夢の10万馬券勝負!(11)フェブラリーステークス

※前半は適当な日記なので本編は真ん中あたりからどうぞー というわけで(どういうわけで?)東京競馬場!やってまいりました! お前…夕方に撮ったやろ… …違うんです、これ、朝です。 ずーっとお休みあっても福島から出れなくてギャンブル欲がたまっていて…すい…

夢の10万馬券勝負!⑩川崎記念

お久しぶりです!明けましておめでとうございます!! 今月はG1がない?? そんなことはない! 交流G1があるじゃないか!!! 固くきまるし、やめとけばいいって? そんなことはない!!! いつでも勝負するのが私!(適当 (netkeiba.comより) …全然分からん……