★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び②

 

いや、まあトイレ行きたくなっただけなんだけどね

 

東海道線とかで運用されてる列車は大体1号車と6号車と10号車にトイレがあるかと思われます

 

今回は4号車に乗ってしまったのでグリーン車突っ切っていくのもなぁ…と思って1号車の方に向かいました

 

トイレめちゃくちゃ汚い☆

 

 

泥だからなんだか知らないけど床べっちゃべちゃ

 

まあ臭いはしなかったから泥なんだろうけど、でも今後一切在来線のトイレを使う気は失せましたよね。

 

…まあお察しの通りグリーン車にトイレあるんですけどNE☆知らなかったんだよォ…

 

 

ただ、そんな状況とは関係なくトイレには行きたい訳ですよ。

 

ではどうするか。まだ久喜の辺りだった。

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20210815055940p:image

(みんなもトイレチャンスを探してみよう!)

 

 

 

あった…大宮22時50分着、22時55分発…!!!

 

土呂辺りで席を立ってるくらいピンチでしたが無事大宮駅で荷物を持って下車!

 

トイレへダッシュ!!

 

用事を済ませて列車へダッシュ!!!

 

無事同じ列車に乗れました、良かったよかった。

 

 

っていうかグリーン車にトイレあるじゃねぇか!!!!こんちくしょう!!!!何回も乗っていて気付かない馬鹿でありますな。

 

 

まあ最悪、高崎方面から来る次の上野行でもチェックインにはギリ間に合うから良かったんですけどね、勝ち確ってやつですか、はい黙ります

 

f:id:bonbonjin71:20210815062632j:image

 

兎にも角にもこれで落ち着いて酒が飲めるってもんよォ

 


f:id:bonbonjin71:20210815062617j:image

 

はい、そんなこんなで上野です

 

流石に23時過ぎ、人もまばらでした。まあ若い人はそこそこいましたけどね

 

上野から神宮球場に行く時は大抵銀座線に乗り換えるので、毎回rtaしてるのですが…


f:id:bonbonjin71:20210815062625j:image

 

前来た時と違う!!!???エスカレーターになってる!?!?

 

かなーり綺麗になってました

 

でも前来たの3ヶ月前とかよ


f:id:bonbonjin71:20210815062629j:image

 

2分遅れで23時23分着でしたがまあ余裕で30分に乗れました、良かったねぇ

 

f:id:bonbonjin71:20210815063511j:image

 

最寄りの京橋駅にとうちゃーく

 

イヤホンしてると降りる駅間違えそうで怖いねぇ

 


f:id:bonbonjin71:20210815063503j:image

 

ざぎん

 


f:id:bonbonjin71:20210815063507j:image

 

出口から出た瞬間迷いました。田舎民ですみません。

 

首都高速っぽいのが見えたのでこっちや!と思って行ったら正解でした、天才かよ

 

いやー、しかしすごい雨

 

f:id:bonbonjin71:20210815063842j:image

 

24時前に吉野家が閉まる世界線に迷い込んでしまいましたなぁ

 

f:id:bonbonjin71:20210815065229j:image

 

ここがカルロス・ゴーンがつい最近来た銀座…

 

違うな。バッハ会長だな。勘違い甚だしいわ。


f:id:bonbonjin71:20210815065221j:image

 

今日のホテル。詳細は別途。

 

すでにこの時点で時刻は24時近くなっていた。

 

明日の東京発時刻は5時20分。

 

…4時間くらいしか寝れなくね???

 

 

次の日の朝のミッションとしては次の通り

・金をおろす

・きっぷを発券する

・朝ごはんを買う

 

明日も頑張ろう…というか競艇までの道のりが…遠い…

 

 

まだまだつづく