★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

〔回顧〕今年のアニメ界の有馬記念をしたいと思う。

 

今年ももう終わりますね…

 

 

いやあと2か月あるけど…

 

 

10月から2021年秋アニメも始まって、メンバーは出揃ったと思うんです。

 

 

やろうじゃない、アニメ界の有馬記念を!!!!

 

 

 

 

私は競艇派なのでアニメ界のグランプリを!とかにしようと思ったんですけど6艇じゃなぁ…語りきれないなぁ…と。

 

 

あとこういう風にしたら有馬記念で食いついてくれる人がいるかなー…と。

 

 

選出基準は私が見たかどうか

 

 

後は各サイトの結果をポイント化してそれに私の個人的ポイントを付け加えて結果発表をしたいと思います。年末にね。

 

 

 

現時点での登録アニメ(登録馬的なね)

2021冬アニメ

俺だけ入れる隠しダンジョン

弱キャラ友崎くん

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

転生したらスライムだった件第2期

Dr.STONE第2期

のんのんびより のんすとっぷ

ゆるキャン△ 第2シーズン

Re:ゼロから始める異世界生活

2021春アニメ

イジらないで、長瀞さん

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

聖女の魔力は万能です

戦闘員、派遣します

転スラ日記

Vivy -Fluorite Eye’s Song-

2021夏アニメ

うらみちお兄さん

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X

小林さんちのメイドラゴンS

死神坊ちゃんと黒メイド

探偵はもう、死んでいる。

2021冬アニメ

王様ランキング

古見さんは、コミュ症です。

先輩がうざい後輩の話

出走除外(見ていないけど結構有名ダナーと思うやつ)

ウマ娘2期

蜘蛛ですが、なにか?

五等分の花嫁2期

シャドーハウス

鬼滅

 

この中から冬アニメの状況を見て出走を確定したいと思いまーす!!