★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

ホテル滞在記:ホテル京阪名古屋

 

ハァーーーーーーイ(唐突な斎藤さん)

 

 

今回はホテル京阪名古屋の宿泊記ですぞ

 

 

f:id:bonbonjin71:20221105073417j:image

 

 

写真の枚数が少ないのはこの直前まで大阪で数少ない友達と競馬して飲んでそのあと名古屋まで移動したため、死にそうだからです

 

 

フロントの対応は○でした、というか前日に泊まった所のが割とよく無い印象で残っていたので…

 

 

 

↓年内まだまだ旅行支援継続中!!安いうちに泊まっとこうや…

 

 

 

 

・エレベーター

 

 

※普通に撮るの忘れてました←

 

 

エレベーターホールの前にアメニティーバーがありました

 

 

歯ブラシも部屋に無いので忘れると取りにこないといけません

 


f:id:bonbonjin71:20221105073423j:image

 

 

通路から溢れる綺麗なホテルな感じですね!

 


f:id:bonbonjin71:20221105073436j:image

 

キーはカードタイプでした、結構的が小さかったのでエイムが合わなかった…(適当)

 

 

・お部屋


f:id:bonbonjin71:20221105073420j:image

 

左のこれなんなんだろ、物干し竿?笑

 


f:id:bonbonjin71:20221105073427j:image

 

やや広めのお部屋にやや広めのベッドですね

 


f:id:bonbonjin71:20221105073430j:image

 

反対側からパシャリ

 

 

机はかなり狭いですし、円テーブルもちっちゃいので作業とか勉強向きの部屋ではないですね

 

 

そのかわりフロント前にラウンジスペース(有料)↓

 

 

f:id:bonbonjin71:20221105080249p:image

 

 

があるので仕事とかはそっちでしたほうが良いですね

 


f:id:bonbonjin71:20221105073401j:image

 

なんかポットとか色々置いてありました。

 

 

※ちなみにここも電気つきます。

 

 

そしてちょっとびっくりしたのがこの枕元!

 


f:id:bonbonjin71:20221105073433j:image

 

た、タッチパネル式だ…!!

 

 

ここで全部完結できるのはありがたいですね!!

 


f:id:bonbonjin71:20221105073358j:image

f:id:bonbonjin71:20221105073404j:image

 

 

…ユニットバスの写真撮り忘れてるのに自販機とかの写真はしっかり撮ってるという…値段は普通っすねー

 

氷も電子レンジも同じところにありましたとさ

 

 

f:id:bonbonjin71:20221105080501p:image

 

 

・朝食


f:id:bonbonjin71:20221105073414j:image

 

朝食券。レストラン前でセルフで回収してました笑

 


f:id:bonbonjin71:20221105073411j:image

 

テレビで混雑状況分かるの良いですねぇ〜

 


f:id:bonbonjin71:20221105073407j:image

 

コーナーも、品数も普通…ちょっと多いかなくらいでした。観光メインのホテルではないしな。

 

 

左から味噌汁、温泉卵、

 

 

真ん中上が麻婆豆腐、中央がきしめん

 

 

右上のプレートには卵、ほうれん草ソテー、マカロニグラタン?、肉団子、魚(塩サバかな?)、れんこんのきんぴらが乗っています

 

 

サラダはある程度種類あるの良いですねー

 

 

この中で美味しかったのは麻婆豆腐ですね、ご飯に合います

 

 

一番ん?と思ったのはきしめん。つゆがごま油マシマシだったのでちょっとね…

 

 

 

比較的新しいのでゆっくりできるおすすめホテルです!

 

 

ただアクセスは…こんだけ地下鉄の駅が接近している中でちょうど中間にあるので雨とか降ってると少し不便かも…

 

 

 

 

 

------------------ぱん太郎ブログ------------------

☆更新日…隔週水→ホテル宿泊記or旅行記

       毎週金→アニメつうしん

       GⅠ開催週の日→目指せ!GⅠ回収率100%!

☆現在の連載…目指せ!GⅠ回収率100%!

         アニメつうしん

       SFC修行はじめました

       競艇現地観戦シリーズ

       一般旅行記

       JRのしくみシリーズ

☆一緒にyoutuberやりませんか…?

 ジャンルは旅行、競艇、アニメ、その他企画など!

 東日本に住んでいる方だとありがたいです!

 詳しくはお問い合わせ先へ↓

☆お問い合わせ先…katopantaro@outlook.jp