★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想③1/3

 

まだ3が日なんだねぃ

 

 

 

唐津12R

第63回佐賀県選手権 優勝戦

 

f:id:bonbonjin71:20230102231216p:image

 

◎峰

○上野

▲末永

 

 

予想:本命決着

 

買い目

本線:1-4=235 (※1-4-235は2倍)

穴:4-1

 

この峰っていうせんしゅ、B1なのにいちごうていなんだね!!

まあこのメンバーで飛ぶ未来は見える人は多くないだろう

連対は準優の展開負けも最後まで追い詰めた上野から

今節好モーターと安定感成績を残すも唐津に一抹の成績不安を残す末永と捌き上達著しい常住

準優で外から展開突いた高田も可能性は0ではない

 

 

【結果】的中🎯/1-5-4/3,380円

ずみーーーーーーーー!!やるなぁ!!!!

これで3日連続的中…当てすぎちゃう?笑

 

 

津12R

伊勢新聞社新春レース 優勝戦

 

f:id:bonbonjin71:20230102231252p:image

 

 

◎豊田

○吉川貴

▲新田雄

 

 

予想:波乱含み

 

買い目

本線:135box

抑え:1-35-2

穴:2-1

 

今節こそ上手く1コース立ち回っている豊田だが、個人的にはインの時飛ぶイメージは強い…がこのメンバーならすんなり逃げられるか

攻め手は3新田もピリッとしない成績、かと言って外枠が良いかと言われると…

S安定感のある吉川貴も5コースからだと遠いか

星野太郎は…いつになっても強いのか弱いのか分からない

というか水面状況と風もあるので、どっちに転ぶか正直分からない、おすすめは見

 

 

【結果】外れ/1-6-5/14,230円

ほらな、訳わからんやろ

 

 

 

下関12R

下関市議会議長杯争奪クリスタルカップ お正月特選 優勝戦

 

f:id:bonbonjin71:20230102231307p:image

 

◎西野

○吉村

▲小宮

△柳生

 

 

予想:波乱多め

 

買い目

本線:24-1-245

抑え:1-23-23

穴:2345(3連複box)

 

 

1.原田は後半戦のSに不安が残る、準優メンバーの外枠に恵まれた感は否めない

攻め手はS感あるか4.吉村も場合によっては2.西野との差し合戦まで 、外回すか捲り差し柳生も抑えたい

一発は展開突く5.小宮か

 

 

【結果】外れ/3-6-1/29,860円

思った10倍荒れた…というか吉村と小宮は何しとんねん…下手くそォ……

柳生の3カドは流石に読めなかったなぁ…

 

 

○本日の収支

回収3,380円/投資2,900円…回収率116%

 

○ここまでの総合収支

回収15,720円/投資8,000円…回収率196%