★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(19)1/20

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

絶不調5連敗中!!!

 

今日こそ当てるぞぅ

 

…今日も嫌な感じのレースやねぇ…

 

 

 

福岡12R

スポーツニッポン杯争奪戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230120075802p:image

 

◎繁野谷

○重成

▲長田

 

自信度:30%

 

予想:繁野谷ここは

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:23-1-234

 

今日も福岡競艇は不安定だ、様々な決まり手が予想を困難なものとしている

しかしここは一本もまくりが無いことから本線はしっかりインから押し切れる力ある繁野谷。あとは安定の2.3着234boxか、よほどターンマーク外さなければ重成の追走は免れる

抑えでは後半調子upで今日のまくり差し水面に当てはまりそうなライシュウさんから

挙げてない部分では福岡においての澤田が怖い存在、長田と小山からの展開次第では1着も狙えるがキリが無いので…

 

 

【結果】的中🎯/3-1-2/3,720円

おしおーしおしおーし

やっぱり長田さん出てましたねぇ…1-3,3-1どっちにしても的中でしたが高い方が当然いい!!

久しぶりのちゃんとした的中で…とりあえず昨日の負け分は取り返せたかな?

 

 

○本日の収支

回収3,720円/投資1,000円…回収率372%

 

○ここまでの総合収支

回収46,150円/投資52,000円…回収率88.7%

 

○的中率

21R的中🎯/全52R→40%