★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(22)1/23

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

戸田12R

スカパー!・JLC杯戸田ルーキーシリーズ第1戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230123133244p:image

 

◎新開

○栗城

▲中村日

 

自信度:70%

 

予想:実力抜ける

 

買い目

本線:123box(1-23-23は2点ずつ)

抑え:1-45

 

ここは内枠3人の本命決着が濃厚だ

新開の安定感は抜群だ、戸田弱い1コースでもここはしっかりと逃げるだろう

追走は栗城と中村、ここも実力が抜けており、普通に回れば他の追随を許さないだろう

ただいかんせんインが弱い戸田、2,3号艇の逆襲にも注意したい

 

【結果】的中🎯/1-5-4/5,730円(二連単1,210円)

抑え的中…全然予想合ってなくて草

栗城も日向さんもまだまだやね、いやまあ倉田の前付けが全部悪いんやけどね

 

 

児島12R

日刊スポーツ杯 優勝戦
f:id:bonbonjin71:20230123133215p:image

 

◎桑原

○東本

▲浜田

 

自信度:50%

 

予想:イン戦信頼いまいちも…

 

買い目

本線:12-12-3456

抑え:1-4-23

 

桑原ってここまで勝率落としてるんだ……

とにかく相手がいない、準優勝戦1号艇の浜田が少し気になるがそのほかは概ね順当に決着するだろう

一応、差し抑えの悠くんは抑えておきたい

 

【結果】的中🎯/2-1-4/3,520円

差し決まったーーーーーー!!!さすがやね桑原ァ!!!!!

今日は調子いいよー!

 

 

桐生12R

第4回清酒赤城山近藤酒造杯 優勝戦
f:id:bonbonjin71:20230123133226p:image

 

◎久田

○笠原

▲入海

 

自信度:30%

 

予想:予測不能

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:23-234

 

風がある冬の桐生は本当に分からない

とりあえず本線は地元でしっかりインから押し切る久田、ただF1本持ちなので遅れた時は外枠勢にもチャンスがある

6西田がどこまで前付けするかにもよるがカドは2か3が取ることになるだろう、S行ったときにまくりきりは十分に考えられる

抑えはまくる重野か大場

 

【結果】的中🎯/1-4-2/1,170円

結構本命決着でしたね…予想通りの進入!展開!!(展開は予想してない←)

今日は三連勝!!来ましたね。

 

 

 

○本日の収支

回収5,900円/投資3,000円…回収率196%

 

○ここまでの総合収支

回収53,890円/投資60,000円…回収率89.8%

 

○的中率

25R的中🎯/全60R→41%