★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(24)1/25

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/ 紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

とりあえず2日連続的中モード!!5レース中4レース的中!っていうと聞こえはいいよね!!!!

 

 

平和島12R

ボートレース平和島劇場開設13周年記念 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230125142102p:image

 

◎関

○鈴木勝

▲中田竜

 

自信度:45%

 

予想:実力拮抗

 

買い目

本線:1-25-235

抑え:4-15-125

穴:5-12

 

ここは関がインからしっかりと押し切るだろう、追走するのは鈴木勝に藤原からの展開をついた中田竜

抑えはスタート決まっており一発ある藤原まくりから、ついていく中田竜とインから残す関。カド受け仲口は少し厳しい展開になるか

平和島なので当日のそこまでの決まり手を参考に決めて欲しいレース

 

【結果】外れ/1-3-5/1,480円

うーん、惜しいっちゃぁ惜しいけど…

天野が前付けでしたね。こりゃすんません

 

 

尼崎12R

第21回報知ローズカップ争奪戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230125142112p:image

 

◎上條暢

○島村

▲河野

 

自信度:60%

 

予想:イン決着

 

買い目

本線:23-123-123

抑え:1-23-236

穴:12-6

 

ローズって入ってるとローズステークスを思いついてしまう私もだいぶ競馬に染まっちまいましたねぇ

ということで、女性限定では全くない尼崎優勝戦。昨日は強風かな?の影響により準優勝が中止、多分予選の勝率とかで決まった優勝戦メンバーである。多分

本命は河野…と行きたいところだが、昨日の1レース目、風があったとはいえ隣の艇がまくり勝ちしての6着は少し不安が残る、思い切って本命は二号艇上條から。もちろん昨日の唯一の準優で勝ち切った島村も頭まで

抑えは河野から、調子上がり気味の松尾を3着に

原田?秀弥と篤志はあんま信用してねぇんだ…(幸哉は信用できる、ある程度)

 

【結果】外れ/1-2-4/670円

しまむーさぁ…………せめてちょっとは回収させてくれよぉ…

 

 

○本日の収支

回収0円/投資2,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収54,830円/投資64,000円…回収率85.6%

 

○的中率

26R的中🎯/全64R→40.6%