★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(27)1/28

 

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

徳山12R

くだまつ健康パーク杯争奪戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230128132422p:image

 

◎白井

○高橋正

▲中辻

 

自信度:40%

 

予想:混戦も白井きっちり

 

買い目

本線:1-23-23456

抑え:1-56

 

当然6号艇今村が前付けに来て、進入は162/345または16/2345になるだろう

本線はその中でもしっかりと逃げ切る白井。今年に入ってすでに2優勝、一般戦では敵なしと言っても過言では無いだろう、機力はそこそこだがここもしっかりとスタート決めて逃げ切る

高橋が良い位置になるだろうがスタート自体はあまり行くタイプでも無ければ内側が大きく遅れるとは考えられない、それは中辻しかりだ

ただ当然今村よりは出て行くと考えられるので本線は1-23から

抑えは大外になろうとも実力ある永田と内にいる今村

 

【結果】的中🎯/1-2-5/1,710円

んー、ばっちり!!リターンはそんなに大きくないけど…

白井もスタート若干出られたけど伸び返しましたね、さすが

 

 

 

多摩川12R

マスターズリーグ第10戦第58回デイリースポーツ賞(GⅢ) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230128132652p:image

 

◎徳増

○三角

▲伊藤

 

自信度:50%

 

予想:徳増逃げないと今年は厳しい

 

買い目

本線:1-234-2346

抑え:2-1

 

10r終了時もイン逃げ脅威の9本。今日の多摩川は圧倒的にインが強い

そしてマスターズの割には前付け戦士が全くいない今回の優勝戦(村田あたりは動くかもしれないが…)、ここで逃げなくてはSGレーサーの名が廃りますよ徳増さん

本線は当然徳増から、今節スタート感が何故か良い伊藤はもちろん、カドからしっかり行ききる三角も外せない、一瀬はスタート不安もこの中の実力なら

村田は滑り込み優勝戦も流石に最内差し切れる機力は厳しいか、良くて3着までだろう

本当なら3着流したいのだが…2着誰が来てもおかしくないのでここは堀本…切…る………来てもおかしくないけどね

 

【結果】外れ/1-4-5/2,520円

はーーーーーい一瀬やったなァ!!!!!!!!!!

あんなターンすりゃあそりゃ五号艇ぶっささるわ!!!!!!!!!!

これ取れたわ…落としたの痛いなぁ…

 

 

○本日の収支

回収1,710円/投資2,000円…回収率85%

 

○ここまでの総合収支

回収61,780円/投資69,000円…回収率89.5%

 

○的中率

29R的中🎯/全69R→42%