★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(31)2/2

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

 

さて、今月も頑張って行きましょうー!いえー!

 

 

 

芦屋12R

レディースVSルーキーズ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230202111854p:image

 

◎鎌倉

○砂長

▲中田夕

 

自信度:50%

 

予想:鎌倉、この面子なら

 

買い目

本線:1-236-236

抑え:2-15-156

 

本命は断然1号艇の鎌倉だ。このメンバーならしっかり逃げるだろう、というか逃げなくてはA1が勿体ない

ヒモは機力十分、腕も上がってきた砂長、思い切りの良い中田夕、芦屋なら大外からの中も十分有り得るだろう

抑えは2号艇砂長の差し切り。3日目にはしっかり2コースから差し切っており(まあ1号艇も強くは無かったが…)ここでもワンパンチあるかもしれない

この場合、中田は握ることしか出来ないだろうからその間隙をまくり差せる西橋とインから残す鎌倉。あとは最内差し切る中を3着につける

 

 

【結果】的中🎯/2-1-5/3,730円

よし、今月も最初から的中!!!

…展開はだいぶ違ったけどね…あそこから帰ってくる鎌倉さんやっぱすげーわ

中は腕がまだまだやね、西橋クラスに負けてますから…まあモーター差もあるとは,思うけど…

 

 

尼崎12R

サンケイスポーツ旗争奪〜まくってちょ〜うだい!!〜 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230202112041p:image

 

◎元浩さん

○三浦

▲古結

 

自信度:60%

 

予想:流石にここは捲れない

 

買い目

本線:1-24-23456

抑え:1-36

 

久しぶりに見た気がするなぁ…元浩さん…

ここはスタートも安定しており、他を寄せ付けずしっかり逃げるだろう。追走はほぼオール2連対でまとめている三浦。成績的にはA1クラスでここはしっかり差しにかまえるか。後は1着4本、オール3連対の古結が4コースからの自在戦。頭まであるのでは無いかという勢いはあるだろう

抑えは何かあった時のサッケミーと大外でも実力のある郡を2着の2連単で

吉川喜継はそこまで来れる印象はないんだがどうか

 

【結果】的中🎯/1-4-2/1,240円

本線しっかり的中🎯

酒見大丈夫か…と思ったけどエンストなら多分大丈夫そうね…良かった…

 

 

丸亀12R

丸亀市議会議長杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230203125445p:image

◎藤山翔

○小野達

▲石倉

 

自信度:30%

 

予想:イン逃げ濃厚も、一波乱狙い

 

買い目

本線:1-25-2345

抑え:4-15-156

 

ここはインから藤山翔、しっかり行ってほしい。F2の後遺症から少しずつ戻って来てはいるものの、S一抹の不安は残る

ただ本線は藤山翔から、差し追走で小坂尚と石倉の攻めに乗って小野達がまくり差す。3着にはまくりから戻ってくる石倉とほぼ三連対キープ濱本まで、3着は流したいっちゃぁ流したい

抑えは石倉の奇跡的なまくりから。イン勢遅れるようであればバチっとまくりきる。残す藤山と乗る小野達。3着には展開ある馬野まで

 

 

【結果】外れ/4-1-3/8,250円

んーーーーーーーー、まあ根本的に間違っているけど狙い目は惜しかった!うん!

というか藤山あの2マークはあかんすよ…

 

 

○本日の収支

回収4,970円/投資3,000円…回収率165%

 

○今月の収支

回収4,970円/投資3,000円…回収率165%

 

○ここまでの総合収支

回収71,320円/投資83,000円…回収率85.9%

 

○的中率

36R的中🎯/全83R→43.3%