★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(35)2/6

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

昨日はちょいと用事がありましたのでね

今日はしっかりやってきますよーー!?

 

 

江戸川12R

第22回夕刊フジ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230206150004p:image

 

◎佐藤

○前沢

▲黒崎

 

自信度:40%

 

予想:今日は1,2コース1着率高め

 

買い目

本線:12-34-34

抑え:12-12

やや穴:4-25-325

 

まあ相変わらず江戸川ということで…予想も難しくオッズもやや割れというところ

ここは思い切って本線を逃げる佐藤と差す前沢の2人にしぼって、2,3着を塩田と黒崎に争わせるヘンテコフォーメーションで行こうと思う。勝つのはどちからだが負けたら飛ぶのではないだろうか

塩田は江戸川の出走回数が多くないからか当地の成績が抜群に良い、オール三連対もモーターの数字は…厳しい気がする。黒崎はドカ遅れ以外、2連対と安定した成績、ここもうまく捌いて2,3着争うくらいには

穴目では4の黒崎から捲ったときに着いてくる5か、内差して実力みせつける前沢か。カド受けにならば塩田でもきつい

 

【結果】外れ/1-3-2/1,100円

んーーー深く考えすぎたかなぁ……

普通に逃げちゃいましたね、つーか前沢氏遅れすぎよ

 

 

浜名湖12R

オールB級東海地区選手権 公営レーシングプレス杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230206151239p:image

 

◎石原

○服部

▲石塚

 

自信度:30%

 

予想:言うて石原A2勝率、しっかり逃げる

 

買い目

本線:1-345-345

抑え:23-1-235

 

ここはインから石原がしっかりと押し切れるだろう

隣の茂将が、ちょうど良い壁になる

対抗は3号艇服部。1コースから5着の部分は気になるがそれ以外は成績も安定している

石塚は普通に調子良くこの枠からなら

ごめん、眠いわ

 

【結果】的中🎯/1-4-3/1,260円

内側2人スタート行きましたね、まあ倉田さんはどっかいっちゃいましたけど

とりあえず的中!6番人気だからうーん、まあ、堅いよね

 

 

○本日の収支

回収1,260円/投資2,000円…回収率63%

 

○今月の収支

回収13,430円/投資14,000円…回収率95.9%

 

○ここまでの総合収支

回収79,780円/投資94,000円…回収率84.8%

 

○的中率

41R的中🎯/全94R→43.6%