★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(36)2/7

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

いやー、今日は東北もあったかい!!

 

春早く来い!!もう雪はいらん!!!

 

 

常滑12R

INAX杯争奪第34回とこなめ大賞 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230207110831p:image

 

◎河村

○中山

▲松下

 

自信度:40%

 

予想:社長、しっかり逃げたいが中山差し切りまで

 

買い目

本線:1-245-245

抑え:1-34-34

穴:24-1

 

よく分からないんだけどこの場合って1号艇は中山じゃないんか?と思ったんですが…

まず本線は河村社長の逃げから。まあ昨日は2号艇だったとはいえ、ここはしっかり壁のあるところから逃げ切る

対抗は好調中山。昨日の前半戦こそ大崩れしたものの、それ以外は安定した成績を残しており、ここも信頼出来るだろう。抑えは中山の差しから

その次に松下、準優では若干スタート送れてまくり差しをくらったが、1号艇だったこともありモーター自体はそこそこ。ここは逆襲してほしい。抑えでも最内差しを上げたい

上手く捌くのは5号艇の宇佐見。とこなめの5コース、十分にチャンスはあるだろう、逆に大外の一くんは少し遠いし機力が足りないか

 

【結果】外れ/1-2-6/2,450円

柳沢ァ!!!!!!!!!なんやねんこいつ!!!!予想したら来なかったりフライングしたりするし、予想から外したら来やがるし!!!腹立つわ……

 

 

桐生12R

第17回競艇タイムス杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230207111647p:image

 

◎横澤

深谷

▲村田

 

自信度:30%

 

予想:どこにいても怖い深谷

 

買い目

本線:1-245-245

穴:5-12-126

 

なんやかんやインからあっさり逃げることもある桐生。いまいちこの競艇場のコツが掴めない

ここは予選道中、6コース以外からはしっかりと成績を残している横澤のイン戦に信頼を置きたい、スタート遅れるかと言われると…そこまでではないかなぁ…ある程度の信頼はある

対抗は深谷、どこのコースからも安定した成績を残しているのは恐怖しかない、1日目もスタートがバラけたとは言え、まくり差しをしっかりと決めている部分も評価は高い

村田もオール2連対と恐ろしい成績を残しており侮れない存在ではある、枝尾もしっかりスタート行けば準優1号艇レベルの船足は見せられるのではないか

ということ本線は横澤の逃げから2,3着boxで2,4,5

穴はもう枝尾遅れてもスタート行きすぎてもうまくまくり差せる深谷からしかないか、まあムラッシュさんも気になるけど…

って言ってると1-2-3とかで決まるのよね、知ってる

 

【結果】的中🎯/1-4-5/1,650円

うんうん、本線的中おっけーですね!

…え?枝尾に印つけてない?買ってれば!いいんだよ!!←

 

 

○本日の収支

回収1,650円/投資2,000円…回収率82.5%

 

○今月の収支

回収15,080円/投資16,000円…回収率94.2%

 

○ここまでの総合収支

回収81,430円/投資96,000円…回収率84.8%

 

○的中率

42R的中🎯/全96R→43.7%