★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(37)2/8

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

久しぶりにアニメ記事書こうと思ったんですが…まあ筆が乗らないのなんの

 

 

ゆるゆる更新させてくださいね

 

 

という訳で今日も3レース!やってきましょー!

 

 

唐津12R

九州スポーツ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230208135518p:image

 

◎岡村

○渡辺

▲奈須

 

自信度:60%

 

予想:イン枠強

 

買い目

本線:123box

抑え:1-23-45

 

とにかく内枠勢の調子が抜群に良い

◎岡村は驚異の1着7本で、優勝戦ポールポジション。ここはしっかりとインから押し切りたいし、3日連続で12R逃げてることも考えると外せない存在。強いて怖いところを言うなら今日の唐津は5R以降逃げが一本しか決まっていないところか

○ナベコーも1着6本と遜色ない成績。1日目には1コースから吹っ飛んでいるもののそれ以外はしっかりとオール2連対。3日目には2コースから差し切っているのも気になるところ

▲奈須も後半2日間はオール2連対と後半上げてきている。昨日の前半戦でも2コースの淳さまをまくり差して1着を取っている。機力upは確実か

本線はこの3人のboxで。ただ1-23-23はそこまでオッズも高く無いはずだから厚めに張りたいところ

抑えでは3着になぜか2,3着ばっか取って一回も1着の無いよく分からない大神と三笘をつける

 

【結果】的中🎯/1-2-3/550円

はーい、特にありません!!

 

 

びわこ12R

びわこヴィーナス!第3回酒処京都新京極スタンド杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230208140743p:image

 

◎宇野

○小芦

▲日高

 

自信度:35%

 

予想:宇野、このメンバーなら

 

買い目

本線:1-23-23(各3点)

抑え:1-23=4

 

5,6コースを除いた成績が抜群の宇野がここはしっかりと逃げ切る

唯一怖いのはカドからのまくられだが、まあ樋口ならここは問題ないだろう

追走は日高おばんつぁんと若手のホープと言っても過言…ではないかな?小芦が2.3着争いで競るだろう

準優こそ1コースから飛んだものの調子自体は悪くない樋口も抑えで買っておきたい、外枠2人は買える要素がびわこであることくらいしかないので…うん…

 

【結果】外れ/1-2-5/2,690円

小芦…道中戦へったやなぁ……

 

 

蒲郡12R

サンベリー蒲郡いちご杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230208140832p:image

 

◎原田

○岡崎

▲田頭

 

自信度:30%

 

予想:たどぅーさん……F2どこまで…

 

買い目

本線:2-13456

抑え:1-25-256

おさ抑え:1-3

 

たどぅーさんは今節F2ながらもしっかりとしたスタートを決めている、ここ優勝戦でどこまで踏み込めるか。本線ではなく抑えで

本線は2コースから自在戦の幸哉。たどぅーさん遅れたらまくり。行っても差せる実力は十二分にある、ここは2連単総流しの5点で勝負したい

抑えはやはり言うても2走しっかり逃げているたどぅーさんから、差し追走の幸哉と間隙を差し込める………マエショーの方がいいかなぁ…まあやすくんで。ここずっと裏切られてるけど流石にね

 

【結果】外れ/3-2-1/8,090円

うーーーん、これは難しかった…村上がうまかった…

 

○本日の収支

回収550円/投資3,000円…回収率18.3%

 

○今月の収支

回収15,630円/投資19,000円…回収率82.2%

 

○ここまでの総合収支

回収81,980円/投資99,000円…回収率82.8%

 

○的中率

43R的中🎯/全99R→43.4%