★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

【禊5日目】競艇全優勝戦予想(66)3/11

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

昨日は優勝戦無かったのでお休みでした!

 

禊は連続する7日間なので今日が5日目です笑

 

 

多摩川12R

ウェイキーカップ開設68周年記念(G I) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230311132151p:image

 

◎毒島

○池田

▲船岡

 

自信度:60%

 

予想:かなり堅め決着か

 

本線:1-4=2356

抑え:1-23-23

 

毒島、ここはスタートしっかり決めてインから先マイ

池田は初日こそ4コースから飛んでいるがそれ以外はオール三連対、成績も安定しており多摩川勝率も非常に高い、ここは3着以内に来る可能性は高いだろう

抑えは船岡の洋ちゃん。決して悪くないとは思うがイマイチ人気しないのは流石と言ったところが、オッズ的に旨味があるのはここ

 

f:id:bonbonjin71:20230311143235p:image

 

【結果】的中🎯/1-4-5/930円

いや、堅め決着って言ったけど!!!思った以上やったわ!!!!カチカチすぎやろ!!!!

船岡惜しかったなぁ……

 

尼崎12R

BTS京丹後開設7周年記念競走 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230311132203p:image

 

◎吉田拡

○仲谷

▲吉田裕

 

自信度:70%

 

予想:拡郎イン戦信用しきれない、尼崎、まくりまで

 

買い目

本線:12-124-124

抑え:1-24-35

穴:4-5-12

 

本線は当然外せない吉田拡。予選同様しっかり逃げたいところだが、少しでもマークを外すと仲谷の差しも怖い。逆に仲谷の1コースも胡散臭いんだけどね…

抑えはイン逃げから3着に準優そこそこ組。柳内は三連対多く、2,3着はあるだろう

穴は3の庄司遅れた時にスタート飛び出してまくりきる吉田裕平。ついてくる柳内も橋本は流石に厳しいか

 

f:id:bonbonjin71:20230311143338p:image

 

【結果】的中🎯/1-4-3/1,990円

いやーー!この抑えは上手すぎる!!(自画自賛)

1-4-2,3,5どれでもよかったもんね!!

 

 

宮島12R

九スポプレゼンツ13代目ヘビー級王決定戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230311132217p:image

 

◎山口

○前沢

▲立間

 

自信度:60%

 

予想:山口、流石にここは

 

買い目

本線:1-23-23(各3点)

抑え①:2-1

抑え②:1-234-5

 

逃げ基本。立間も調子は悪くない

前沢も2コース1着あり。抑えておきたい

 

f:id:bonbonjin71:20230311143450p:image

 

【結果】外れ/1-5-2/4,410円

いや…岩崎さんやりすぎっす……

1-2-3厚バリじゃなくて1-234=5が正解だったのか…いや、無理…

 

 

丸亀12R

BTSまるがめ開設36周年記念 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230311212629p:image

 

◎前田

○塩田

▲宮地

 

自信度:50%

 

予想:塩田に願いを

 

買い目

本線:1-235-235(1-5-23は2点ずつ)

抑え:1-2-46

 

見える…見えるぞ…!!

結局それかーい、って突っ込む未来が!!!

 

f:id:bonbonjin71:20230311190455p:image

 

【結果】的中🎯/1-2-6/1,850円

おい、誰だ、今「本線一つも的中してねぇじゃん」とか言った奴!!!

その通りだよ!!!!!!!

でも当たればいいんだよ!!!(暴論)

 

 

○本日の収支

回収4,770円/投資4,000円…回収率119%

 

○今月の収支

回収19,730円/投資27,000円…回収率73%

 

○ここまでの総合収支

回収139,830円/投資172,000円…回収率81.2%

 

○的中率

83R的中🎯/全174R→47%

 

○禊期間中の収支

回収11,740円/投資13,000円…回収率90.3%

10/12R的中🎯(83.3%)

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない