★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(72)3/17

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

津12R

スポーツ報知ビクトリーカップ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230317192916p:image

 

◎柳生

○藤岡

▲高田

 

自信度:60%

 

予想:ぶっとべ高田ひかるロケット!

 

買い目

本線:1-24-23456

抑え:4-56

 

【結果】外れ/1-6-2/5,900円

長岡やりすぎなんよ……大人しくしとけって…

だーひーはやはりぶっ飛んで行きましたね

 

 

蒲郡12R

マンスリーBOATRACE杯争奪戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230317193100p:image

 

◎岩瀬

○中岡

▲佐藤

 

自信度:50%

 

予想:モーター拮抗、腕で抜ける岩瀬の差し

 

買い目

本線:2-135-135

抑え:1-23-235

 

【結果】外れ/1-2-4/960円

あーーーー良くない、これは良くない

1-2-3456で良かった、あーー良くない

やはり中日を本場に観に行くと予想がぶれますね…反省…

 

 

○本日の収支

回収0円/投資2,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収24,600円/投資41,000円…回収率60%

 

○ここまでの総合収支

回収144,700円/投資186,000円…回収率77.7%

 

○的中率

87R的中🎯/全188R→46.2%

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない