★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

≪競艇現地観戦ex≫蒲郡、再び④

 

8:16  静岡駅 到着

 

今回に関してはとにかく乗り換え時間が短すぎるので一つやらかすと詰む行程でした

 

静岡の乗り換え時間?5分♡

 

f:id:bonbonjin71:20210824122513j:image

 

静岡は1/3がひかりで、後はこだま。のぞみは止まる要素がありません。


f:id:bonbonjin71:20210824122505j:image

 

ホーム上がると…もう着いとるし!!!!


f:id:bonbonjin71:20210824122501j:image

 

しっかり撮れるの優秀だよ、うん。

 


f:id:bonbonjin71:20210824122519j:image

 

8:21 東海道新幹線 こだま703号 新大阪行

 

そして今回はN700Sに乗車しました!一番新しいやつ!

 

入った瞬間新しい匂いがしました!え、わかりません?新築みたいな香り。

 

f:id:bonbonjin71:20210824122749j:image

 

久しぶりの東海道新幹線なので忘れたんですけど、普通席ってこんなに固かったっけ?って感じでした。

 


f:id:bonbonjin71:20210824122746j:image

 

肘掛け下にコンセントあるのは鬼ありがたいですね〜コード短くてもいける!!


f:id:bonbonjin71:20210824122737j:image

 

遠くに見える表示も凄いきれいでした…最高かよ…

 


f:id:bonbonjin71:20210824122742j:image

 

といっても二駅しか乗らないのでトイレ行って雨降ってんなーと,思ったらもう着いてました。はえーなおい。降りる時の画像。綺麗ですよねぇ

 

8:46  浜松駅 到着

 

f:id:bonbonjin71:20210824123046j:image

 

降りたところでパシャー


f:id:bonbonjin71:20210824123035j:image

 

だから乗り換え短いって!!

 

8:50発 東海道本線普通 岐阜行


f:id:bonbonjin71:20210824123039j:image

 

おー、いるいる。右側が正解ですね。


f:id:bonbonjin71:20210824123631p:image

 

ちなみにこの日は線状降水帯の影響で大雨。唯一の懸念がこの運転見合わせ+大幅な本数減。

 

とりあえず普通電車は動いて新快速とかは全部運休になってみたいでした。危ねぇ…蒲郡行けないのだけは避けたかった…

 

f:id:bonbonjin71:20210824123042j:image

 

ボートレース浜名湖新居町駅からのぞむ。

 

本来であれば豊橋から新快速に乗り換えるのが一番早い(し開場前に着ける)のですが、運休ということで。

 

ちなみに豊橋で10分くらい停車時間があったのでセブン銀行でお金をおろせました、勝ち。

 

(蒲郡競艇の最寄りの三河塩津まで行けって?のんのん、蒲郡で10分停車するのでなんやかんやバスでもトントンなんですな。決してきっぷを蒲郡までしか買ってないからとかではないゾ)

 

9:53  蒲郡駅 到着

 

f:id:bonbonjin71:20210824123852j:image

 

いえーーーーい!着いたどーーーーーー!!!

 

 

遠かったー…けど,4時間ちょっとだしそんなに疲れてない…これなら…勝てるッッッ

 

f:id:bonbonjin71:20210824124427j:image


f:id:bonbonjin71:20210824124408j:image

 

今回で3回目(通算4日目)なんですがまぁ慣れたもんですよ

 

綺麗なのもいいし飯が安いのもいいし実況もいいときたら最高のボートレース場ですな??

 


f:id:bonbonjin71:20210824124423j:image

 

気合いいれていきましょう!!!

 

と着いてから割とすぐ食べたら(味噌カツとビール)当たらないのなんの、やっぱ酒はダメだ…

 


f:id:bonbonjin71:20210824124352j:image

 

無理に転がそうとして失敗したので午後は気合い入れてやったるぞーーー!のカツ丼。毎度お馴染み割引券で実払い300円くらい。縁起、大事。


f:id:bonbonjin71:20210824124418j:image


f:id:bonbonjin71:20210824124357j:image

 

今回は本場の蒲郡はまあまあでしたが場外の桐生が…くそ

 

f:id:bonbonjin71:20210824133203j:image

 

晩御飯のいつもの500円天丼…ではなくて海老天丼にしてみましたがこりゃまたうんめぇんだよな…

 

ちなみに食べてる途中でレースが始まって的中するという謎地獄タイムがありました。

 

最終レースは全部キャッシュレスなので次回来た時の指定席分に回します〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

さて、これからどうするか

 

ホテルを探して明日のバスで帰るか。

 

新幹線で東京まで行って泊まって帰るか。

 

それとも他の場所へ行くのか…

 

 

時間は名古屋駅、22時。深夜バス蠢く時間帯であります…

 

あなたはどうしますか?