★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の10万馬券勝負!⑨有馬記念⑩ホープフルS

はい、サボっていてすいませんでした。 ちょっと色々と用事が立て込んでおりましてなかなか更新出来ておりませんでした!! まずは有馬の振り返りから! …いや…当たると思ったんだよ… クロノジェネシス…もうちょっとだったね…位置…悪かったのかなぁ… ディー…

【第六話】すべての旅行先は蒲郡に通ず(通じるとは言っていない)①

深夜バス、それは格安で長距離を移動できる便利な手段。 深夜バス、それは夜の時間を有効活用して移動できる便利な手段。 深夜バス、それは20代も後半にさしかかれば腰を全力で壊しにくる便利な手段。 そんな深夜バスを予約するところから今回の旅は始まる。…

夢の十万馬券勝負!!⑧阪神JF

あーーーーーーーーーん!?!? 昨日から松山に裏切られまくってるんですが!!!!! こいつ!!!! 来週から!!!!! 二度と買わん!!!!!!! お疲れ様でした、今日仕事だったので勘弁してつかぁさい 追記 安いけど初めて競馬で三連単当たった…笑

ホテル滞在記:ホテルメッツ福島

今回はホテルメッツ福島を紹介します!! いや、ポケモンの最新作発売されたじゃないですか。 あれをめちゃくちゃリラックスしてやりたいな…ということでホテルでやることにしました!! でもこの前のグリーンパレスみたいにあんまりリラックスは出来なさそ…

夢の10万馬券勝負!!⑦チャンピオンズカップ

※決して忘れてたわけではありません、寝てただけです← はいどーも… 今週は… 今週も外しました!!!!!← ボーナス入ったから狙いに行ったのに!!!誰だよアナザートゥルース!!!!! ちょっと二日酔いなんで今日はこれで勘弁してください… そういえば秋…

〔雑記〕福島競馬場に行ってきました、2回。

はーーーーーーいどーーーーーーーもーーーーーーーーーー 前回に引き続き、競馬場で現地観戦した時のお話です。今週は競馬強化週間ですね(適当) 前回の東京競馬編はこちら↓ bonbonjin71.hatenablog.jp え、福島って地方競馬じゃないの!?と思われた方、い…

〔雑記〕東京競馬場に行って来ました。

はーい、こんにちはぁー 今日は風が強いですねぇ、帽子が吹き飛ばされそうなくらい風吹くときもありましたがいかがお過ごしでしょうか。 現在、中央競馬では競馬場に入場するのに抽選システムを設けてるんですね。 これが当たらないのなんのって。 例えば12…