★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【第一話】(北)福島→(北)福島の旅③

寝落ちしたからだろう、とにかく電池がないのである。 それに備えてモバイルバッテリーは持ってきていたのだが、何を思ったかiPhoneへの接続コードをしっかりと忘れてきていた。 13:42着 新潟駅 途中下車 非常に懐かしい、いつ以来だろうか、4年ぶりくらいに…

【第一話】(北)福島→(北)福島の旅②

8:25 喜多方市内 「まだ8時じゃね?」 そう思った時にはすでに最初の目的地、「源来軒」に到着していた。 案の定、開店前である。10時オープンと書いてある。ラーメン屋にしては早い開店時間なのだが、まあ、それよりも早く来てしまった訳だ。これは仕方がな…

【第一話】(北)福島→(北)福島の旅①

前日22時に寝落ちした私は、朝4時に目が覚めた。 そのまま寝続けて、休みを無駄にするのもやぶさかではなかったが、何気なく付けたテレビの天気予報で、全国的に天気が良いことを知った。 突然、「…ラーメンが食べたい……」 そう思ってしまったのである。 福…

このブログについて

どうも 駅メモって、ご存知ですか? 駅にGPSでアクセスしてチェックインする、あれです。 あれを使って、全国を回っていこうと そういうブログですな。 色々なところを色々な手段で回っていこうと思いますので!ゆっくり長い目でどうぞ。