★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想⑥1/6

 

 

芦屋12R

日刊スポーツ杯争奪第53回福岡県内選手権大会 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230106131128p:image

 

◎羽野

○前田

▲塩田

 

自信度:60%

 

予想:前田一発

 

買い目

本線:2-1-3456

抑え:1-23-2345

 

当然、羽野からの逃げが買いたいところだが普段よりは逃げ優勢では無い水面、(まくり)差しも入りやすいように思える

◎羽野だが、インから飛ぶこともしばしば。今節は1着8本と驚異的な数字をみせており、しっかり回れば余裕で勝てるだろう

○前田は差して追走も羽野がターンマーク外せば差し切れる機力は無いことはないだろう

▲は塩田、昨日の前半を除けばオール三連対で後続を振り切る

5溝口は捌き上達も3着までか

 

【結果】的中🎯/1-2-4/530円

差さったと思ったけどやっぱ羽野ちゃん足よかったなぁ…

まあガミですが的中、続けること、大事

 

 

三国12R

第49回初夢賞 優勝戦
f:id:bonbonjin71:20230106131118p:image

 

◎今垣

○中島

▲萩原

 

自信度:75%

 

予想:今垣完全優勝(願望)

 

買い目

本線:12-123-123

抑え:1-23=4

穴:4-15

 

今垣はここまで10戦10勝安定感抜群の成績こそ見せているが未だにイン強く無いイメージは残る

特に一線級のレーサーが4号艇までずらりと並ぶこのレースでは少し危うさこそ感じる

ただ、今節はとにかく流れ、機力、全部の調子がいいので…

123boxでもいいが買い目が増えるのでね…イン決着が優勢かと

穴は逆にイン勢S遅れた時の、中辻の捲りとついてくる野口、インからの今垣

 

 

【結果】的中🎯/1-2-3/380円

……………カチンコチンやで

2Rこれだと回収率が厳しくなるんよなぁ

 

 

江戸川12R

第41回新春金盃だるま家カップスタ展10時10分! 優勝戦
f:id:bonbonjin71:20230106131123p:image

 

◎石渡

○飯山

▲若林

 

自信度:50%

 

予想:中波乱

 

買い目

本線:1-36-2346

穴:36-1-326

 

石渡が逃げたいところも初日にはしっかりと差されている、当然道中下手くそではないので2着までには残したい

江戸川巧者の飯山と若林の1着も抑えたい

出来れば、江戸川には関わりたく無い←

 

【結果】外れ/1-3-5/1,220円

これは…申し訳ないな…外回した分5が引き波乗らなかったね…

当たり前ですが「3着は流せ」これ本当に大事

 

 

 

○本日の収支

回収910円/投資3,000円…回収率30%

 

○ここまでの総合収支

回収20,540円/投資16,000円…回収率128%

 

○的中率

8R的中🎯/全16R→50%