★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全重賞優勝戦予想(1)7/4

 

過去の激闘

bonbonjin71.hatenablog.jp

 

 

お久しぶりです

 

5月で力尽きた全優勝戦企画…いやよく100回近くやったわ…

 

7月からはボートレースも重賞で全優勝予想やっていきたいと思います!!!

 

 

※購入はおそらくSGくらいになると思います、なので基本的には予想のみと思ってお楽しみくださいな

 

 

次こそは頑張るぞ☆

 

今日はなぜかいきなり2つあります…

 

 

浜名湖12R

オールレディース ハマナ娘クルーカップ(GⅢ) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230704123444p:image

 

◎浜田

○鎌倉

▲長嶋

 

自信度:70%

 

予想:浜田磐石も長嶋一発

 

買い目

本線:124box

抑え:1-3=24

 

ここはインから浜田押し切れるだろう。ただ女子戦のイン戦ほど信頼を置けないものもないので本線は準優1号艇組をboxで

永井は正直安定感が全く感じられない、3コースから1着取ったと思えば残りの2走は4着、2コース鎌倉もスタートはいけるだろうから展開と機力共に怪しいが抑えでは入れておきたい

 

【結果】外れ/6-3-1/119,290円

結論から言うとこんなん10点では無理ぽよです

はい、終了←

 

住之江12R

第34回アサヒビールカップ(GⅢ) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230704123456p:image

 

◎篠崎

○福来

▲菊地

 

自信度:30%

 

予想:篠崎も100ではない

 

買い目

本線:1-23-234

抑え:4-12-125

穴目:23-1-23

 

ここは篠崎節間1コース3勝の意地を見せたい、福来も3コースからは安定した成績でここは一発まであるか吉永も機力安定で差し切りまで見えるか

勝戦恐怖症に陥ってる菊池はここ半年一般戦も含めて優勝が無い。1コースで優勝戦乗っても飛んでいくことしばしば。それでも獲得賞金2000万超はさすがとしか言えないのだが…そろそろ優勝が欲しいところ

 

【結果】的中🎯/4-2-5/3,560円(+900円返還)

?????????????????????

 

 

○本日の収支

回収4,460円/投資2,000円…回収率223%

 

○ここまでの総合収支

回収4,460円/投資2,000円…回収率223%

 

○的中率

1R的中🎯/全2R→50%