★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

シン•タンショウオー(8)JDD(JpnⅠ)

 

去年のアツい戦いはこちらから

bonbonjin71.hatenablog.jp

 

 

遂にやってきました…ジャパンダートダービー

 

去年はうん、まあ、でしたが!今年は楽しみすぎる!!!

 

とりあえず落ち着いてルール確認しましょ

 

 

①2023年帝王賞→2024年の宝塚記念までに回収率100%を目指す

 

②購入レースは

・中央重賞(GⅠ~GⅢ)

・障害重賞(J・GⅠ~J・GⅢ)

交流重賞JpnⅠJpnⅢ

・地方格付重賞(HⅠやSⅠ等)

 

③購入金額は次の通り

・中央重賞(GⅠ)、交流重賞JpnⅠ)、障害重賞(J・GⅠ)…サイコロの出目×¥500

・上記以外の中央重賞、交流重賞、障害重賞…サイコロの出目×¥100

・地方格付重賞(HⅠやSⅠ等)…サイコロの出目×¥50(10の位は四捨五入)

※なお点数は金額の範囲内で自由。複数レースある場合でもサイコロ振る回数は1日1回

 

 

これが終われば次は10月のスプリンターズまでGⅠが無い!!なのでここは大事!!!

 

大きめの金額でしっかり当てたい!!サイコロいくぞ!!!

 

 

いち!

 

 

に!!

 

 

さん!!!

 

 

f:id:bonbonjin71:20230712123012p:image

 

 

 

だぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

最高金額3,000で勝負していきましょう!!!!

 

 

それでは出馬表、かもーん

 

 

f:id:bonbonjin71:20230712123126j:image

 

 

この企画、1着を当てればいいので、本当に勝負できる馬だけ買えば良いんですよね

 

 

◎ミックファイア

強いよ。本当に強いと思う。

あとは展開だよね、御神本なら何の心配もしてないけど後はこれまでと違って強い…

ヒーローコールもなかなか強いけどな?

強いメンバーが多くなる今回でどこまでやれるか

それでも期待したくなっちゃうよね、無敗の南関東三冠馬

力もあるし流れもきてる!!かましたれぇ!!!!!!おらぁ!!!

 

○ミトノオー

距離、地方での実績共に良好

 

▲ゴライコウ

一番不穏な存在な気がする…ダート…幸…人気無し…

でも頭まではちと厳しいかな

 

△ユティタム

最近川田、ダートの流れ悪いよね

 

f:id:bonbonjin71:20230712180807p:image

 

ばっっっちこーーーーーい!!!おらぁーーー!!!!!!!!!!!

 

 

【結果】的中🎯/6.ミックファイア/200円(×2,500)

うおーーーー!!!ミックファイアつえーーーーーーーー!!!!

バケモンですわ…キリンジとミトノオーにあんな差つけられるのかよ…

というか…全ツッパで良かったな…まあ保険は大事ですからね

ミトノオーも頑張ってたけどやはり距離とペースが早すぎましたね、そのおかげでキリンジが来た気もしますな、上がり優秀なのはしってたけど藤岡が持って来れるとは思わなかった←

 

収支…回収率…的中数…的中率

7,520/3,400…221%…6/15…40%