★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年食べたラーメンを振り返る〜1月編〜

という訳で。 今年食べたラーメンを振り返っていくこのコーナー!! ただただおすすめだけする飯テロTIMEとなっておりますのでご容赦。 近くにあるのであればせっかくのお休み、行ってみてください。 近くになければ、諦めてください。 それでは行ってみよう…

あなたの好きなウマ娘はなんですか?

※30秒で読み終わるので最後まで見てってね さて、皆さんの好きなウマ娘はなんですか? 知り合いに聞くとトウカイ…なんたらさんとか オグリキャ…なんとかさんとか 良いですよね、分かります。でも心の中で3番くらいだなーと思ってるのは ナイスネイチャですよ…

win5で目指せ10万馬券!(1)4/24

まあある度にやっている10万馬券企画ですが… G1が無い週ももちろんあるわけでして そんな時になんかやれることはないかな?ということで!! 今週から! G1のある週はそのレースで、無いレースはwin5で10万馬券を狙って行きたいと思います!!!! はーい 今…

【第六話】すべての旅行先は蒲郡に通ず(通じるとは言っていない)②

4か月前に書いた前回の記事はこちら↓ bonbonjin71.hatenablog.jp というわけで金沢にやってきた。 金沢初心者の私は、とりあえず行きたいところを旅行前にピックアップしておいたのだ、ぬかりない ・兼六園 ・金沢城 ぬかりしかないクソ雑魚デッキである そ…

夢の10万馬券勝負!(15)皐月賞

※ぜひみなさんの予想を…教えてください… ↓前回の敗北と反省 bonbonjin71.hatenablog.jp ↓遊んでます bonbonjin71.hatenablog.jp こーんにーちはー-- 今週は皐月賞ですね!ついにクラシック路線が始まるわけですね!わくわく! 早速予想をしていきましょう…

【検証】プロ野球の試合中に馬券は買えるのか?

こんばんは 最近ねー、競馬の記事しか書いてないですねぇ…… というわけで、今回は!!!! こちら!東京ドームにやってまいりました!!!(4/9) 読売なんたらvs東京ヤクルトスワローズの試合ですね!! ちなみにヤクルトファンとは私のことです! ?????…

夢の10万馬券勝負!!(14)桜花賞

※ぜひご覧の皆さんも予想をコメントして下さい♡ 他の人の予想も聞いてみたいんじゃ… さて…ついに今年も3歳クラシック路線が始まりますね…!!! ちなみに私は競馬ド初心者なので「はじめてのおうかしょう」です。ごめんね、札幌記念まで待ってチョ 誰も待って…

夢の10万馬券勝負!!(13)大阪杯

はい、どうも 今日は大阪杯ですね …… まあとりあえず出馬表見てください (netkeiba.comより) こんなんさぁ… エフフォーリアとジャックドールしかないやん… しかも,大阪杯。 10年間で荒れたのは2度のみ。そして去年は重馬場… ☆ 思 考 停 止 ☆ 頼むぞポタジェ…