★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

あなたの好きなウマ娘はなんですか?

 

 

※30秒で読み終わるので最後まで見てってね

 

 

 

さて、皆さんの好きなウマ娘はなんですか?

 

 

 

知り合いに聞くとトウカイ…なんたらさんとか

 

 

 

オグリキャ…なんとかさんとか

 

 

 

良いですよね、分かります。でも心の中で3番くらいだなーと思ってるのは

 

 

 

 

 

 

 

ナイスネイチャですよね?

 

f:id:bonbonjin71:20220429233731p:image

 

 

ですよね?(迫真)

 


f:id:bonbonjin71:20220429233726p:image

 

 

 

という訳で今回はナイスネイチャの魅力を適当にぶっ込んでいく時間です。

 

 

 

※ネタバレ若干含みます

 

 

 

 

③かわいい

 

f:id:bonbonjin71:20220429234422p:image

 

お前がかわいいわ

 

 

 

③かわいい

 

 

f:id:bonbonjin71:20220429234534j:image
f:id:bonbonjin71:20220429234537j:image

 

 

今回のイベントはおそらくウマ娘が配信されてから一番のイベントになるでしょう

 

 

ところでこのネイチャさん可愛すぎませんか?

 

 

 

 

③かわいい

 

 

f:id:bonbonjin71:20220429234651p:image

 

 

そろそろ時間の無駄だとか思ってませんか?

 

 

どうせGW暇すぎるからこんな記事読んでるんだろ!もうちょっと付き合ってよ!

 

 

 

④なぜかいない

 

 

f:id:bonbonjin71:20220429234758p:image

 

 

上田瞳さん役のゴールドシップさんがいないのは構わないのですが…なぜかいませんよね、多分バグですね、そのうち修正されるでしょう

 

 

 

⑤陰ながらめちゃくちゃ努力してる

 

 

f:id:bonbonjin71:20220429234957p:image

 

 

このサポートカードの説明読めば分かりますよね

 

 

3位がお似合いですわ〜、とか言いつつも

 

 

本当は一位になるためにめちゃくちゃ努力してるんですよ?可愛すぎません?

 

 

 

 

※GW期間中は毎日投稿しますので、このような記事も出てくるかと思いますがご理解ご協力をお願い致します。