★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

夢の10万馬券勝負!②菊花賞

 

さて!今週もやってきてしまいました!!

 

 

G1で10万馬券を目指すこの企画!!

 

 

前回の大外れはこちら←

 

 

さて、菊花賞ですねー出走馬はこちら

 

 

f:id:bonbonjin71:20211023115751j:image

f:id:bonbonjin71:20211023115759j:image

netkeiba.comより

 

 

記事を書いてるのは前日の23日ですが、一番人気はレッドジェネシス、二番人気はオーソクレースですね

 

ただ人気は結構割れ加減な感じがします。

 

 

 

 

今回私が目をつけたのが!!

 

 

ヴェローチェオロ?

 

 

違う…流石にゴルシ産駒ってだけで買えるほど信頼は…いや阪神芝3000といえばゴルシなんやろうけど…

 

 

11ディヴァインラブ

→先輩情報。追加400万払って出走…よっぽど自信がある。牝馬でも関係なし

 

17ヴィクティファルス

→個人的激推し。スプリングSは重馬場で1着。かつセントライトSでも5着。

 

 

というわけで今日は試験なので早めにドン!

 

f:id:bonbonjin71:20211023235623p:image

 

これで行ったらんかいわれぇ!!!

 

 

 

 

【感想】

逆 立 ち す れ ば い け た