★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

夢の10万馬券勝負!(22)安田記念

 

 

こんちゃーーーーっす

 

 

 

今年の上半期G1もあと二つですね…

 

 

 

安田記念宝塚記念

 

 

 

当たるチャンスがあと2回あるということですね!まあ、行けるっしょ!!!

 

 

 

まだ一回も当たってないんどすけどす

 

 

 

とりあえず出馬表どうぞー

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20220605084818j:image

f:id:bonbonjin71:20220605084825j:image

(netkeiba.com)

 

 

 

先週のダービーよりは難しくないかなぁ……

 

 

まあこれだけ単勝オッズ割れてるってことはみんな悩んでるってことだよね

 

 

 

今週も個人的に各メンバーの予想をしていきたいと思います!外れると思うので参考程度に…

 

 

 

1カフェファラオは流石に…函館記念でトーセンスーリヤごとき(ファンの人いたらごめん、ちなみに俺もトーセンスーリヤは推してる)に0.7秒つけられて負けてるってのはね

 

 

ダートで頑張れよな

 

 

 

2ヴァンドギャルドは海外G1とかで記念で複勝を買うレベルなので手が出ませんね、弱くは無いと思うけど…

 

 

 

 

3ロータスランドは怪しいけど岩田じゃないと買う気にはならないかなぁ、0ではないよ

 

 

 

 

4ダノンザキッド…多分多くの人が強いのか弱いのかわからないと思って買ってると思います

私は、強くないと思いました。これ買うならソングライン買うわ。

 

 

 

5ホウオウアマゾン、こいつもなぁ…舐められすぎだと思うんですよ、15番人気の器ではないと思います、けどね

 

 

買わないんだけど

 

 

 

6カラテ、俺たちの菅原明良ね、まあ、うん、東京新聞杯だったら買ってるわ

 

 

 

7ファインルージュは強いです。牝馬マイラーの中では実力圧倒的上位だとは思います

 

が、流石に間隔つめ過ぎじゃないかなぁ…疲れとれてないんじゃないかなぁと。あと武だしね、ルメーールもたのしメーールならね。

 

 

 

8イルーシヴパンサー、伊達で4連勝かつ上がり最速してる訳ではないとは思いますが…2番人気はやりすぎじゃね??????こいつが勝つんだったらジャックドールは大阪杯取ってると思います

 

 

 

 

9シャネルマイスター、来ます。買いましょう。

 

 

 

 

10エアロロノアは金杯負けた時点で自分の中での評価めちゃくちゃ落ちてるんで却下。ワンチャンもないと思います。

 

 

 

 

11カテドラルは何で出れたのでしょうか?

 

 

 

12ダイアトニックも然り

 

 

 

13ソングラインね…ファインルージュ買うわ

 

 

 

14ソウルラッシュはまあ…マイラーズCのレベルがそこまで高くなったのもあるけど…あとはイルーシヴパンサーと同じ

 

 

 

15セリフォス!古馬との初対決ですね、重賞では3歳最速ですか??正直で厳しいと思います、買いどころは斤量しか無いのでは?とも思ってしまいますね。

 

 

買うんだけどね

 

 

 

16レシステンシアもよーく分からんのよな

高松宮で負けたと思ったらヴィクトリアマイルで3位だし…走れなくはないと思うけど混合戦まで行くとマイルでは…と

 

 

 

17サリオス。昨日の7Rで半妹?のサリエラがえっげつない末脚を見せて差し切って感動しました。ので頑張ってください←

 

 

 

18ナランフレグは高松宮勝ってる割になめられてませんか?なめられてますね。2F延長は確かにしんどいかもしれん、でもその末脚!大期待!!!というわけで!!!

 

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20220605133940j:image

 

 

いっちゃります!!