★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(39)2/10

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

10日と27日は毎月憂鬱になりますよね

 

 

(カードの引き落とし)

 

 

児島12R

第66回中国地区選手権競走 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230210150648p:image

 

◎上平

○茅原

▲守屋

 

自信度:40%

 

予想:ひも荒れ?

 

買い目

本線:1-24-234

抑え:1-234-56

 

ここは上平、しっかり逃げられるだろう、2号艇茅原はスタートこそ良いものの最近は腕も落ちてきている感じはある、まあそれでも優勝戦は出れるのだから以前がどんだけ凄かったんだって話。2コースからの1着もあるが海野おばちゃんがしっかり出遅れたせいなのであまり参考にはならないかと、良い壁になるだけ

気になるのは今日、とにかく外の2艇が舟券に絡んでいること、特に6コースの3連対立が3割ある。(9R時点)

ただまあ優勝戦のメンバー見ると大外2艇…うーん…

うーーーーーーーーーーーーーむ

まあ3着で抑えておくに越したことはないな

昨日の守屋はスリット優勢だったので今日は3着までかな

 

【結果】外れ/2-1-4/1,750円

いや、差されんのかーーーーーーーい!!かーい!かーい…

上平の近すぎダメダメターンでしたね…そんな日もあるよ

 

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収18,610円/投資24,000円…回収率77.5%

 

○ここまでの総合収支

回収84,960円/投資104,000円…回収率81.6%

 

○的中率

46R的中🎯/全104R→44.2%