★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(38)2/9

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

ふぃーーーーーーーーー

 

 

鳴門12R

第66回四国地区選手権競走(G I) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230209134251p:image

 

◎中村

○重成

▲森高

 

自信度:30%

 

予想:鳴門……重賞……まともには終わらない気がする…

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:1-56

穴:2-1-34

 

…見してぇな…←

とりあえず10Rまでのイン逃げ率80%を信頼して本命は中村。流石にここは逃げたいところ

対抗で上がるのは2号艇重成かなぁ…差して追走もワンチャン差しからまであるとは思うけど…

次に森高を挙げたい、ちょびひげ…まあ失格の元泰さん除けば優勝戦メンバーで唯一のオール三連対、力はあるんだけども根本的にプレッシャーにそんなに強く無いイメージはあるかなぁ

元泰さん応援はしてるんだけど…昨日しっかり勝っちゃったから今日は無理しない気もして…笑

本線イン逃げからの日向、あとは2-4枠でいいんじゃない?三嶌…前付けしても厳しいと思うんだけど…

岩崎のおばんつぁんもちょっと展開次第かなぁ…まあ鳴門だから一応2着抑えで…

 

【結果】的中🎯/1-3-4/1,060円

うおーーー…三嶌ぶっ差さりかけましたね…よく逃げました…

カチカチだけどまあヨシ!

 

 

多摩川12R

関東支部集結バトル!夕刊フジ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230209135253p:image

 

◎濱野谷

○毒島

▲桐生

 

自信度:70%

 

予想:一騎討ち

 

買い目

本線:12-12-3456

抑え:12-6-12

 

なんだこのアツいメンバーは…四国地区選手権よりアツいぞ…(まあ四国は選手層そこまで厚くないので)

ここは共に4勝している濱野谷と毒島の一騎討ち…しかないと思う、オッズもつかないと思うけどね。小山、本橋レベルがこの2人に追いつけるとは…思わないかなぁ…もちろんレベルは高い方なんだけどね

ずんぺーさんは枠がちと悪すぎるかも、でも2人の間に割って入れるのはこいつしかいないはず

本線は一騎討ちからの3着は流し。現時点で2-1-45なら20倍はついている

抑えはずんぺーさんが展開ついたときの2着で

…濱野谷と毒島やりあう?流石にそれはない…けどそうなったら楽しいよね、3-4-5とか

 

【結果】的中🎯/1-2-3/570円

知ってた。

 

 

福岡12R

日刊ゲンダイ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230209140033p:image

 

◎山田康

○浜崎

▲渡邉

 

自信度:60%

 

予想:山田、流石に逃げる

 

買い目

本線:1-234-2346

抑え:2-1

 

今日の水面やここまでのレースを見るとやはりイン優勢に変わりはない

当然逃げる山田康が本命だ、追走はそれなりの実力勢。3着には枠番が少し悪いか、白水を入れておきたい

抑えは渡邉。実力こそそこそこだが4日目にはインの山田康をまくり勝ちしており、今節2コースから1着2本と謎の相性の良さを見せている。逆転があるならここだろうか

浜崎、池永あたりはスリット先行するだろうからそこのまくりも怖い部分はあるのだが…内枠さすがに伸び返すと思うんだよな

本線は山田康から。自在の英児さんとまくる濱崎、差しかな池永。3着には最内白水までか

え、山田と山田の二連複買わなくていいのかって??

いらんやろ

 

【結果】的中🎯/1-3-4/1,350円

うーん、堅いねぃ

 

 

大村12R

サンケイスポーツ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230209140155p:image

 

◎中辻

○松田

▲中田

 

自信度:60%

 

予想:堅め決着

 

買い目

本線:1-24-234(1-24-24は2点ずつ)

抑え:24-1

抑え②:1-25-25

 

今回、A1がたった2人しかいないものの、その2人が優勝戦内枠という順当ぶり。優勝戦でも遺憾無くその実力を発揮出来るだろう

本命はイン中辻、対抗は好調大志郎。ここは、もう言うまでもないだろう

次には中田友をあげたい。枠番こそ恵まれなかったものの実力は上位にあると思う、でも今見たら思ったより勝率低いのね…まあ頑張れ笑 

同様に宮本も忘れてはいけない存在だ、5コースからでも展開ついてしっかり3着に入っている

抑えは大志郎が差した時と、中田がスタート先行したときのまくりきり

あとはこの中では勝率3位の和田もそこそこやれるのではないか、大村だし5コースからも十分狙えるだろう

 

【結果】外れ/1-2-6/2,500円

んーーーーーーーー!!!1-2-5惜しかったなぁ!!!

和田さん大丈夫かな、直線での落水だったから…まあ轢かれてはないんだけど…

1-2-9で良かったね

 

 

 

○本日の収支

回収2,980円/投資4,000円…回収率74.5%

 

○今月の収支

回収18,610円/投資23,000円…回収率80.9%

 

○ここまでの総合収支

回収84,960円/投資103,000円…回収率82.4%

 

○的中率

46R的中🎯/全103R→43.4%