★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(54)2/25

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

もう荒れなくていいよ…

 

 

徳山12R

周南工場夜景カップ 本命バトル 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230225135330p:image

 

◎一瀬

○益田

▲青木

 

自信度:45%

 

予想:後半イン荒れ気味??

 

買い目

本線:13-13-245

抑え:1-245-3

穴:4-5

 

夜景カップ(モーニングレース)という謎感ある今回←

前半こそイン逃げ優勢だったが、後半は少し落ち着かない

ここはオール三連対キープ、4勝を挙げている一瀬を信頼したい。高勝率モーターで隣の山田もろとも飲み込んでほしい(まくり差してほしい)

当然、インからしっかりと益田の伸び返しも期待しつつ、内枠から二人を本線に、3着は山本を外した3人で

抑えは一瀬の3着づけで。また永井はここのところいまいちだが、本来スタートはめちゃくちゃ良い選手。カド位置4コースでスタート先行すればまくり切りまであるのではないか。ということで穴目はまくる永井とついていく青木

 

【結果】外れ/1-3-6/3,570円

あれほど3着は流せと……………………

ここまで完璧な予想して外すの逆に天才☆(ごめんなさいでした)

 

 

丸亀12R

ナイター王決定戦!楽天銀行杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230225140117p:image

 

◎山田

○岩瀬

▲吉川

 

自信度:50%

 

予想:比較的堅め、大外永田も今日は遠いか

 

買い目

本線:1-235-235

抑え:2-1-35

穴:3-14

 

あれ?やまてつ、こんなに勝率低かったっけ…と思いますがまあここはしっかり逃げたい

岩瀬はまあ言わずもがなの安定感、荒井は昨日謎まくり差しありで怖い存在

石田は怖いが…ここは丸亀、吉川を信頼したい

 

【結果】的中🎯/1-3-5/1,990円

あー、岩瀬ないっすー笑

てるとし抑えたいてやっぱ間違いないね、っていうか貴仁やっぱうめぇわ……

 

 

○本日の収支

回収1,990円/投資2,000円…回収率99.5%

 

○今月の収支

回収46,480円/投資56,000円…回収率83%

 

○ここまでの総合収支

回収112,830円/投資135,000円…回収率83.5%

 

○的中率

61R的中🎯/全136R→44.8%

 

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない