★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(51)2/22

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

下関12R

西京波者結成13周年記念 日本財団会長杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230222191401p:image

 

◎カンタマン

○白井

▲テラショー

 

自信度:40%

 

予想:テラショー、本当に逃れるのか?カンタマンカド位置から

 

買い目

本線:4-25-125

抑え:1-234-234

 

ネミィ

 

 

【結果】外れ/3-4-6/25,880円

ほーーーーーらやったよ

白井も2コースほんまにあかんなぁ…前回も捲られてたし……本当にグランプリ覇者デスカ?っていうレース続きよね

 

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収37,870円/投資50,000円…回収率75.7%

 

○ここまでの総合収支

回収104,220円/投資129,000円…回収率80.7%

 

○的中率

58R的中🎯/全130R→44.6%

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない