★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(46)2/17

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

 

あと半月で3月ですって、奥さん

 

こんな寒いのに…春を迎えられるんですかねぃ?

 

 

びわこ12R

第3回京都新聞杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230217123439p:image

 

◎平見

佐藤隆

▲鈴木博

 

自信度:60%

 

予想:おおむね堅めか

 

買い目

本線:3-12-124

抑え:1-4-2356

抑え②:1-3-24

 

平見はなぜか3コースが良いイメージあり、今回も1着一本と絶好調だ。インからは二回飛んでいるというのにだ、買う側からしたらたまったもんじゃない…がここは信頼していきたい

まあ当然インから残す佐藤も十分逃げはあり得るだろう。予選、準優でもしっかりインから押し切っている

追走していくのは実力派に見えて割と来ない鈴木博←

5コースと6コースが怖いびわこだが…今日の流れ的に堅め決着が多いので今回は抑えの3着につけるだけにする。普段であれば1-234-56とか買ってたかもなぁ…

 

【結果】外れ/3-1-6/10,870円

ンギギギギギギギィ!!!!!!!!!!!!!

◎→○まで完璧なのに…福田…下手くそォ……まあ吉タカさんがうまかったと言うことで…

そしてやっぱり来ない鈴木博

 

 

若松12R

第69回九州地区選手権競走(G I)  優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230217123448p:image

 

◎末永

○古澤

▲前田

 

自信度:50%

 

予想:実力ベテラン勢どこまで

 

買い目

本線:1-24-23456

抑え:2-14-14

 

地区選手権の中では一番レベルが高いレースになるんじゃないかな?笑 ってくらいの実力メンバーが揃った。さすが九州

ここもインからになってしまうが末永。G I初優勝へ向けてしっかりとターンしてほしい。3日目には捲られているが、まあ長野の出遅れもあったのである程度は信用できるだろう

追走、1着まで狙えるのは古澤。こいつもよく2号艇で良い成績を残している気がする、3もか。そして最近調子も上がっているのでここは差し切って頭まで。追走いっぱいになるかもしれないが…

前田は準優でしっかり2着になったものの(煽り)、得点率2位は冗談でも出来ないだろう。ここはしっかりとスタート決めていきたい。でも決めすぎないでね

で、瓜生さんだけど…まくり差し…厳しいと思うんだよなぁ…絶対外ぶん回すことはないと思うので幸哉もここはちょっと追走いっぱいかなということで

 

【結果】外れ/1-3-2/1,380円

あーうん。これはダメなやつだわ

末永さん初優勝おめでとう!!!!!

 

 

○本日の収支

回収0円/投資2,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収28,310円/投資38,000円…回収率74.5%

 

○ここまでの総合収支

回収94,660円/投資117,000円…回収率80.9%

 

○的中率

51R的中🎯/全118R→43.2%

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない