★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(52)2/23

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

いやー、急遽の仕事ですわ…一番やる気出ないよね笑

 

 

今日は東京の2場で優勝戦!そういえば祝日なのね…

 

 

平和島12R

トランスワードトロフィー〜東京大阪福岡三都市対抗戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230223152247p:image

 

◎鶴本

○北村

▲渡邊

 

自信度:40%

 

予想:内枠優勢

 

買い目

本線:1-23-2345(1-23-23は2点ずつ)

抑え:2-13

 

シリーズ6勝の鶴本、ここもしっかりと逃げ切るだろう、3着は少し手広く。ぶっちゃけ4,5の2着は全然あると思う

抑えは2コースから勝利もある北村で

 

 

【結果】外れ/1-4-3/2,220円

ングゥ…言ったそばから2着に……

 

 

多摩川12R

ルーキーS第2戦スカパー!第23回JLCカップ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230223152301p:image

 

◎石丸

○松本

▲松山

 

自信度:60%

 

予想:石丸このメンツなら。オール2連対松山も

 

買い目

本線:1-245-245

抑え:34-1-234

 

一般レースではパッとしない石丸も、ルーキーシリーズなら驚異だ、ここはしっかり逃げるだろう

松山は昨日こそ前付けに敗れたが、それでも2着キープ。間違いなく足は良さそう

上原は…1着か飛んでくかかなぁ

 

【結果】外れ/3-4-2/55,690円

せめて2着には残せよ石丸…どこでもパッとしねぇな……今年はあかんか

 

 

○本日の収支

回収0円/投資2,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収37,870円/投資52,000円…回収率72.8%

 

○ここまでの総合収支

回収104,220円/投資131,000円…回収率79.5%

 

○的中率

58R的中🎯/全132R→43.9%

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない