★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

【禊3日目】競艇全優勝戦予想(65)3/9

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

ここ2日間は比較的しっかりマイナスです(7R中5R的中)←

 

 

児島12R

サンケイスポーツ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230309150652p:image

 

◎松田

○荒井

▲赤坂

 

自信度:60%

 

予想:宇土くんが逃げてるのに松田逃れなかったらめちゃくちゃダサいぞ…

 

買い目

本線:1-235-235

抑え:1-4,2-1

穴:5-12-12

 

ここは流石に松田の逃げ本線だ…

え、赤坂に差されると思います?私は思いませんが…抑えとくか…

といった結果こんな感じになりました。本線は松田から転覆あったもののそれ以外オール2連対荒井と実力者赤坂。あとはチラチラ見かける川崎のおんつぁん

抑えはまあ万が一のことを考えて岡瀬を2着に。まあ来たら若干戻ってくる用で

でその岡瀬が2艇身とかふざけたスタートきった時に5コースからぶちまくる荒井。さすがに桑原の足ではついてこれない…と思うけど余裕あれば3着付はほしい

 

f:id:bonbonjin71:20230309150814p:image

 

【結果】的中🎯/1-4(-2)/680円

また抑えですか………うーん…………

 

 

蒲郡12R

愛知バス杯争奪 ABCツアーカップ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230309202736p:image

 

◎徳増

○濱本

▲坂口

 

自信度:70%

 

予想:ヒモ…ちょっと難しい

 

買い目

本線:1-234-234(1-4-23は2点ずつ)

抑え:3-14

 

んーー徳増は流石に逃げる…だろうとは思いますが以前の源の3コースから優勝が頭から離れない…逆転あるならここかなぁ。とりあえず抑え

ただイン逃げから考えるならやっぱり234かな、久田は怖いけど今日の蒲郡は流石に遠すぎると思う

1-2があまりにつかない上に周くんもなーんかピリッとしない部分があるのでオッズダンスして1-4から少し厚めに

 

f:id:bonbonjin71:20230309202847p:image

 

【結果】的中🎯/1-2-4/700円

かといって狙いすぎるとこうなるのよね……しゃあなし

 

 

○本日の収支

回収1,380円/投資2,000円…回収率69%

 

○今月の収支

回収14,960円/投資23,000円…回収率65%

 

○ここまでの総合収支

回収135,060円/投資168,000円…回収率80.3%

 

○的中率

80R的中🎯/全170R→47%

 

○禊期間中の収支

回収6,970円/投資9,000円…回収率79.8%

7/9R的中🎯(77.7%)

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない