★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(61)3/4

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

三国12R

東通信杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230304135609p:image

 

◎赤岩

○大場

▲守田

 

自信度:40%

 

予想:二度目は無いぞ赤岩

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:23-123

 

まーたこいつ1号艇かよ、というのが赤岩。前節では.05のスタート決めるもしっかりまくられた経緯がある(予選でもしっかり負けてる)

本線にはしてあるんだけど…いや、今回こそは来るだろうと思いたい、頼むぞ…

抑えは準優3コースから勝ち切った大場と実力者守田

 

【結果】的中🎯/1-2-3/610円

また1-2-3かよ!!!もーーーー!堅すぎるのよ!!!!

(じゃあ厚く張れよとか言わないね、そこォ)

 

 

尼崎12R

スカパー!・JLC杯 尼崎ルーキーシリーズ第3戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230304135623p:image

 

◎カンタマン

○中村

▲定松

 

自信度:40%

 

予想:あっさり逃げもイン勢実力派

 

買い目

本線:2-13-134

抑え:1-234-234

 

まあ普通に考えたから今日の尼崎、かなりの逃げ水面である、実力も込みで中村が本線…

だと普通すぎるので、我らがカンタマンを本命にしたい

深い意味は…あまり無いかなぁ…2号艇で買ったのも恵まれだしね

まあ本線も抑えも同じくらいで…

馬野怖いなぁ

 

【結果】的中🎯/1-2-3/630円

いや、ね、うーん、馬野差さったと思ったんだけどね…いやーこわいこわい

結果的には的中だからおーけーよぉ

 

 

住之江12R

東京大阪福岡三都市対抗 アクアコンシェルジュカップ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230304181004p:image

 

◎秦

○小野達

▲西村

 

自信度:60%

 

予想:秦逃げる、湯川の前付けどこまで

 

買い目

本線:1-34-2345

抑え①:3-16

抑え②:4-15

 

進入予想は1236/45。湯川もそこまでぐいぐいは行かないだろう、それなりに折り合いつく

本線は逃げから、いつもの通り234boxで…と言いたいところだが石倉は…うーん…

3コースの小野は少し怖さある。抑えで買いたい。当然前付けした際の5カド予想西村もアツい

 

【結果】外れ/4-2-1/14,150円

うぉーーーーい!!枠なりかよ!!!湯川てめぇ!!!

…分かってたら124box買ってたもん←

 

 

○本日の収支

回収1,240円/投資3,000円…回収率41.3%

 

○今月の収支

回収2,430円/投資9,000円…回収率27%

 

○ここまでの総合収支

回収122,530円/投資154,000円…回収率79.5%

 

○的中率

70R的中🎯/全155R→45.1%

 

 

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない