★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(49)2/20

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

春一番も吹いて暖かくなってきましたかねぇ…

 

春は春で花粉が嫌なんだよねぇ、文句しかでねぇ笑

 

 

唐津12R

ヴィーナスシリーズ第21戦 はっぴーちゃんカップ 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230220123157p:image

 

◎西橋

○岸

▲津田

 

自信度:50%

 

予想:逃げ濃厚もヒモ荒れか…差し一発か…

 

買い目

本線:12-124-1234

抑え:1-3-24

 

とにかく不安定な唐津。42万舟が出たりとちょっと予測が難しくなっている

ここは機力抜群、実績上位の西橋が本命だが、差し構える岸も十分に頭を狙える存在だ

オール三連対と連を外していない津田もここは頭狙いたいところだが、いかんせん最内差しを狙うしか無い(S行けずに外まくりに行ったら多分飛ぶ)ので、追走いっぱいか

センスある走りを見せる薮内は昨日の5コースからまくり差しでの1着もある。ここは力を見せられるか

6号艇の山川にも魅力は感じるがいかんせん買い目が多くなりすぎる。1-全-6を抑えていくのも手の一つだろう

本線は逃げる西橋と差し岸から。あとはちょちょいと。抑えは2着に入る薮内。1-3-24はどちらも12時30分時点で10倍を超えるオッズ、旨味はあるだろう

 

【結果】的中🎯/1-4-2/1,580円

いやー、西橋スタート行き切りましたね…素晴らしい!!!そしてモーターえぐいわ、あの1マークのターン出口でしっかり返って来てますもんね…跳ねないで…

 

 

津12R

津PR第2戦ボートレース実況アナ津へ大集合 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230220153024p:image

 

◎桐本

○西村

▲川崎

 

自信度:40%

 

予想:川崎さん…あんたはいつもオッズを崩壊させて悩ませる

 

買い目

本線:1-2-3456

抑え1-3=46

抑え②:2-13

 

今日もイン優勢の津。ここは桐本がしっかり押し切りたい、昨日こそスタートが乱れたが着順的には及第点。シリーズ5勝の意地を見せたい

対抗は安心と信頼のニシタク。前節GⅠで6コースから3着に食い込んだ実力は本物だ、差して追走する、もちろん頭まで狙えるだろう

あーーー……川崎さんね、うん分かるよ、そのオッズになるのも…御歳55歳でございます、そんな中でもA2キープ…というか勝率的には余裕でA1なんだけど、と優勝戦に食い込んでくるのはさすがとしか言えない

…安定感にはやや欠けるものの、ここはばしっと信頼していいだろう。残りはアウトコースならギリ買える小野達、実力ある井内だろうか。アサカフミタケ…こいつは買えねぇんだよなぁ…

 

【結果】的中🎯/1-2-4/470円

…あれ???こんな堅く決まるの???笑

 

 

住之江12R

サンケイスポーツ旗争奪 第51回飛龍賞競走 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230220191735p:image

 

◎船岡

○茅原

▲島村

 

自信度:60%

 

予想:イン勢優勢、船岡…逃げれんのかい…

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:23-123-123

 

【結果】的中🎯/1-4-2/1,870円

おぉ…普通に逃げましたね…というかお誕生日だったんすね…おめでとう、船岡🎉

あと高めのとこ来て嬉しいです笑

 

 

大村12R

BTS鹿島開設7周年記念  優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230220191745p:image

 

◎吉川

○澤田

▲藤岡

 

自信度:60%

 

予想:元浩さんはしっかり逃げる、3着混戦か

 

買い目

本線:1-23-23(各2点)

抑え:1-23-456

 

【結果】的中🎯/1-2-5/850円

嘘…常住の配当安すぎ…!?

というか普通にうめーわ

そして澤田さんね、うん、そりゃモーター良いんだもん、1-2-345が一桁オッズだからな、まあしゃあない

 

 

○本日の収支

回収4,770円/投資4,000円…回収率119%

 

○今月の収支

回収36,870円/投資47,000円…回収率78.4%

 

○ここまでの総合収支

回収103,220円/投資126,000円…回収率81.9%

 

○的中率

58R的中🎯/全127R→45.6%

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない