★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(48)2/19

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

今日は競馬もありますのでそちらも是非!!

 

 

児島12R

第2回PayPay銀行賞 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230219140047p:image

 

◎毒島

○重成

▲片岡

 

自信度:80%

 

予想:カチカチ決着

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:1-234-56

 

まあ本線以外に来るとは思えませんが…今日の児島は120番人気の10万舟が出たり、前半逃げが2本といつもと少し様相が異なっているように見える

その中でも実力勢が揃ったここは大崩れすることはないだろう

当然毒島の逃げから。市橋のスタートも後半は良く見えるのでまーくんのフルダッシュもあまり期待はできないと考える

2,3着にはこの3人抑えておけばどれかは来るでしょ…と思いつつも抑えでは入れておきたい。長谷川は特にほぼ三連対キープしており、来る可能性も低くはないだろう(少なくともそれ以上に高くはないだろうが)

 

 

【結果】外れ/2-4-1/18,610円

f:id:bonbonjin71:20230219195955p:image

風強すぎィ!!!!!!!!!

おーい市橋!!!と思ったけど、こりゃまあ…うん、しゃあないね…

 

 

桐生12R

第17回下野新聞社杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230219140058p:image

 

◎和田

○濱野谷

▲前沢

 

自信度:40%

 

予想:本命決着か

 

買い目

本線:1-23-2346(1-2-3は3点)

抑え:24-1

 

冬の桐生、今の天候がどうかは分からないが、夜は若干風が出るのかな?それも行ってみないと分からないけど…(14時現在)

ここは隣に怖い人がいるけどしっかり壁にして逃げる和田ケンから。そこまで思い切って握れる水面にはならないと思うし、よっぽど切るタイミング間違えなければまあまず逃げるだろう

濱野谷も差して追走かと。前沢は外握るか真ん中まくり差しで他は入れるところ無さそうかも、後は最内差してくる赤羽と大賀か。大賀は成績安定で侮れない存在。まあ6号艇の時点で厳しいことに変わりはないのだが

抑えは濱野谷が差さった時となんらかのバグで赤羽がまくり買った時想定

 

※20:00更新

11Rの展示時点で安定板ついてるし風速7m波高6cm??笑

まーた当たる気せーへんわ……今更予想は変えないけどさ…

 

 

【結果】的中🎯/1-3-2/900円

ん??濱野谷2着行けたよね????

狙いすぎたんかなぁ…それか前沢がよっぽど良かったか…まあしゃあないな

 

 

 

○本日の収支

回収900円/投資2,000円…回収率45%

 

○今月の収支

回収32,100円/投資43,000円…回収率74.6%

 

○ここまでの総合収支

回収98,450円/投資122,000円…回収率80.6%

 

○的中率

54R的中🎯/全123R→43.9%

 

 

 

以前更新の自動見システムについて↓

 

簡単にいうと、忘れていたレースを自動的に見したとみなすシステムです

ルールは

•ナイター•ミッドナイトレースに限り、予想を忘れた際に自動的に見したとみなす

•モーニング、デイを忘れた場合は後述

•回収率(収支)には反映しないが、的中率にはハズレとして計上する

•週に一回のみ可能とする

•週に二回目以上ナイター•ミッドナイトレースを、または月に一回でもモーニング•デイレースで忘れた場合は翌日から強制購入期間として、連続する7日間自分の予想で購入しなくてはならない