★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(41)2/12

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

ちょっと2日間不甲斐ないですので今日は頑張ります

 

 

戸田12R

BP栗橋カップ開設13周年記念・西日本スポーツ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230212150013p:image

 

◎江口

○山ノ内

▲山谷

 

自信度:30%

 

予想:結果堅め決着?

 

買い目

本線:1-23-234(1-3-4は3点)

抑え:1-34-56

 

本線はインから逃げる江口。このメンバーなら問題なく押し切れるだろう。8レースからイン逃げが続いているのも心強い

山ノ内は3コースであるものの準優は一号艇、昨日こそ捲られたもののここはしっかりと力見せる。入澤はよく分からん

山谷はまあほぼオール三連対。ここもしっかり着に絡んでほしい

まあ戸田の優勝戦、なんやかんや堅く決ま…れ!!!

 

【結果】的中🎯/1-2-4/1,280円

いや、そっち来るんかーーーーい…

的中だけどこの程度では…ツラミ

 

 

宮島12R

第13回サクラオB&D杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230212150214p:image

 

◎木田

○白井

▲谷

 

自信度:50%

 

予想:木田、頑張れ

 

買い目

本線:12-123-1234

抑え:12-4-12

 

本命は一応木田にしてあるが、白井も当然同じくらいの印を打ちたい、イン有利なのは当然わかるし白井も2コースから林レベルを一回逃がしているのだが、何せ実力が違いすぎる

本線は当然1と2から。3コースの谷は昨日こそ展開をつく勝利だったが、3コースからの1着もあり侮れない存在。それ以上にオッズがおいしい

まあ川島は当然抑えておかなくてはいけない存在なので1,2とのサンドイッチを抑えておく

 

【結果】外れ/3-1-4/31,070円

いや…これはもう谷を褒めるしかないわ

あの1と2が落としたところあのツケマイ…よっぽど出てたんだろうね…

白井は…まあそんなもんでしょ

 

 

○本日の収支

回収1,280円/投資2,000円…回収率0%

 

○今月の収支

回収19,890円/投資27,000円…回収率73.6%

 

○ここまでの総合収支

回収86,240円/投資107,000円…回収率80.5%

 

○的中率

47R的中🎯/全107R→43.9%