★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

目指せGⅠ回収率100%!(25)天皇賞•春

 

前回(オーストラリアのやつ)までの成績

 

購入レース数:24R

 

回収1,340円/投資19,700円

 

回収率6.8%

 

 

桜花と皐月はすんませんでした、忘れてた…というか…いや、忘れてましたね

 

皐月賞に関してはレースの時すら爆睡してましまから(カス)

 

 

とりあえず気を取り直して!!今週は天皇賞•春!やってこー!!うぉらーーーー!!!

 

 

京都競馬場の記事も書いてますのでぜひご参考に!↓

 

 

 

ルール振り返り

 

 

①対象レースはJRAで発売されているGⅠ競争(海外含む)および地方競馬GⅠ・交流GⅠ競争

 

 

②購入する賭け式、点数、金額はサイコロで決める

賭け式

1…枠連(発売が無い場合は単勝

2…馬連

3…ワイド

4…馬単

5…三連複

6…三連単

 

点数

サイコロの出目

 

金額(1点あたり)

1,2…100円

3,4…200円

5,6…300円

 

 

③2023年6月の宝塚記念までに回収率100%を目指す

 

 

タイトルホルダー……………一強?

 

 

とりあえずサイコローー!!!

 

 

•賭け式

 

f:id:bonbonjin71:20230429220744p:image

 

夢と希望の三連複…!!!!

 

•点数

 

f:id:bonbonjin71:20230429220806p:image

 

あーーーーー、はい、うん、まあ…

 

•金額

 

f:id:bonbonjin71:20230429220836p:image

 

200円かぁ…まあ悪くはないのでは?

 

 

ということで今回は、三連複を3点各200円で仕留めたいと思います!!行けるぞ!!!

 

 

出馬表のお時間です

 

f:id:bonbonjin71:20230430110647j:image
f:id:bonbonjin71:20230430110643j:image

(netkeiba.comより)

 

ジャスティンパレス

○タイトルホルダー

▲アスクビクターモア

△アイアンバローズ

△アフリカンゴールド

 

ジャスティンパレス

とにかく枠の利、そして阪神大賞典でしっかり叩いて今回のここ、勝てるでしょ←

 

○タイトルホルダー

もう言うことは無い前年の覇者。がっかり有馬も日経賞でしっかり叩いてここへ(まあ2着がボッケリーニっていう時点でレースレベルは察しなんだけど)

今年こそ年度代表狙えるか

 

▲アスクビクターモア

前走の日経賞は不良馬場ということもあり参考外で良いだろう、菊花賞馬の意地をここで。まずはそこそこのスタートが欲しいところ

 

△アイアンバローズ

言うて去年の5着馬。ステイヤーズ4着も長距離適性の現れ。阪神大賞典はダートから芝替わりかつ距離延長で参考外としても良いのでは?しっかりレース出来れば

 

△アフリカンゴールド

まあ逃げるわな

タイトルホルダーと競り合うわな

二頭で前残るか、二頭とも潰れるか、タイトルホルダーが残るかのいずれかだわな

…ワンチャン?

 

 

と言うわけで今回はこの買い目で行き…行きま…自信はねぇ!!!!!

 

 

f:id:bonbonjin71:20230430112920p:image
f:id:bonbonjin71:20230430112916p:image

 

 

本線:1-6-3.5

大穴:3-17-1

 

 

f:id:bonbonjin71:20230430141040p:image
f:id:bonbonjin71:20230430141043p:image

 

 

…神よ…我に力を………

 

 

ついでに今回は新たな取り組みとして、同じ点数と買い方で買える組み合わせを紹介していきたいと思います!!

 

 

☆クソ本命党のあなた

 

f:id:bonbonjin71:20230430113918p:image

 

3連複1頭軸ながし

 

3-1,6,13

 

うーん、かっちかち

 

でも2倍は回収出来ると考えれば…

 

 

☆本命党だけどちょっと冒険したいあなた

 

f:id:bonbonjin71:20230430114005p:image

 

3連複フォーメーション

 

1-3.6-3.6.13

 

タイトルホルダーが飛んだ時の人気どころですね、でも20倍つくのはおいしいかも…

 

 

☆中穴党のあなた

 

f:id:bonbonjin71:20230430114147p:image

 

3連複軸2頭ながし

 

1-3-7.12.16

 

タイホとジャスティンの二頭軸からプボ、ブレークアップ、ヴァーソニ。おおむね20倍は確保できるのか…あれ、以外とこれ良くね?

 

 

☆爆裂穴党のあなた

 

f:id:bonbonjin71:20230430140636p:image

 

3連複一頭軸ながし

 

16-5.11.12

 

三連複で100万て

 

 

 

【結果】外れ…

…買えた……買えたよ……

つーかアスクビクターモアはやっぱあれが限界やな、当分買えんわ

 

購入レース数:25R

 

回収1,340円/投資20,300円

 

回収率6.6%