★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(3)レディースチャンピオン

 

サボっててごめんなさい。。。前回↓

bonbonjin71.hatenablog.jp

 

ずっとさぼってましたね…ごめんなさい♡

 

今月こそは…(すでに飛ばしている件)

 

 

津12r

第37回レディースチャンピオン

f:id:bonbonjin71:20230806162104p:image

 

◎平山

○渡邉

▲三浦

 

自信度:60%

 

予想:今日は荒れるぞ~~☆

 

買い目

本線:1-235-235

抑え:35-1-235

 

当然本線は準優もインから逃げ切った平山。予選道中はそこそこの成績も遠藤が良い壁になるだろう。平山は守屋や遠藤や長嶋とは違ってそれなりにしっかりとインから押し切れるタイプ。ここはしっかりと

○追走は3コースから1着が2回、そしてなぜか3連勝中というフランクミウラー。

…こういうときに限って飛びそうな気も十分するが…

▲は準優1コースだった渡邉…個人的に好きなのもあるが、そこそこスタート行けてる三浦が調子に乗ってまくりに行けばまくり差しの展開十分か

遠藤エミね…うん…めちゃくちゃ怖い…怖いけど…怖いなぁ!!でも買い目増えちゃうしなぁ!!!

 

【結果】外れ/2-4-5/9,450円

言うたやろ?荒れるって……まだ万舟行かなかっただけマシか…

あんだけ風吹いてたらな…にしても平山落としすぎィ、下手くそぉ…(せめて3着は粘れや、何がエンジンにはコメントする事無いじゃボケ)

…遠藤エミもあんな雑なまくりで勝っちまうんだからな、これは丁寧に予想した人が馬鹿を見るレースでしたね

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収4,460円/投資4,000円…回収率111%

 

○的中率

1R的中🎯/全4R→25%