★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

夢の10万馬券勝負!(16)天皇賞・春

 

 

はい、どうもね

 

 

今日も予想していきたいのですが……

 

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20220501104558j:image
f:id:bonbonjin71:20220501104555j:image

(netkeiba.comより)

 

 

 

めちゃ難!!!!!!

 

 

タイトルホルダーは簡単に逃げれるとは思わないし

 

 

ディープボンドはまあ強いんだろうけど…

 

 

テーオーロイヤルは思った以上に人気してないし

 

 

ピンク帽子の川田は買えないし!!!なんなの!!!!!!!

 

 

 

 

はい、という訳で迷いに迷った結果がこちらです、どうぞ

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20220501104825p:image

 

 

 

どこから来たユーキャンスマイル

 

 

 

ということで楽しみましょうね、春天

 

 

 

ちなみに本命はテーオーロイヤルです。悪しからず。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

f:id:bonbonjin71:20220501104932j:image

 

 

めずらーしく3連複があたった昨日の青葉賞でした。職場の先輩は単勝1万買ってました,さすが。

 

 

 

【回顧】

 

 

 

 

シルヴァーソニックの印象が強すぎてあんまレース記憶ないんですが…笑

 

 

それだけ斤量って大事ってことだね!(適当)

 

 

はい、外れましたね、個人的にはガチガチだったと思います。

 

 

まあテーオーロイヤルが複勝圏内に入ってくれたのと、本命の3連複当たったので今日んとこは許しといたる!!!!