★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

私は単勝王 〜第一話 シンザン記念〜

 

 

みなさんは競馬でどんな買い方をしますか?

 

 

手堅くワイドでコツコツ稼ぐ??

 

 

3連単で一発勝負する???

 

 

 

違うだろ!!!!!

 

 

 

競馬ってのはなぁ!!!!!!

 

 

 

単勝なんだよ!!!!

 

 

 

(※個人の意見です)

 

 

 

という訳でwin5当てるにもまぁ単勝当てる練習しなきゃ意味ないよねってことで!

 

 

今週からはこの企画でやっていきます!!うぇーーーーい!!

 

 

※GⅠがある週は目指せ回収率100%やります

 

 

買い目は2点まで!!1レーストータル1,000円まで!!これで単勝王に…俺はなるッ!!!!!

 

 

というわけで今週のサザエさん…ちゃうわ、それ来週やし

 

 

今日の出馬表!!!!

 

 

f:id:bonbonjin71:20230108143205p:image

(netkeiba.comより)

 

 

いや

 

 

少ねーですわ

 

 

はい

 

 

えー

 

 

尺が

 

 

持たない!!!!

 

 

 

◎クファシル

調教だけ見ました←

モーリス産駒で父母ディープなら血統的には文句ないんじゃない?知らんけど(まあライトクオンタムはディープ産駒だけどね)

結局外人騎手でしょ…ってなっちゃうよねぇ

 

 

○スズカダブル

FSで勝ち馬と1.3秒、ホープフル2着のトップナイフにも萩Sで0.6秒。決して弱い訳ではねぇと思うんですがどうなんでしょうかね

まあ心配なのは鞍上だけというところで、キャプテンも本命にしてたし、じゃいも推奨馬に上げてたので!!

 

 

 

買い目

単勝

5.クファシル…300円

3.スズカダブル…700円

 

 

行ったらんかい!!!おるぁ!!!

 

 

 

【結果】よし!!!競馬引退するかぁ!!!!!!!!

※単発企画になるかも