★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想⑨1/9

 

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

昨日をしのげたのはでかい…と思ったらまた難解なレースが…

 

 

 

徳山12R

西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース(GⅢ) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230109110023p:image

 

 

今年初の重賞予想ですね

 

◎小芦

○中谷

▲高石

 

自信度:30%

 

予想:小芦しっかり逃げて初優勝もヒモ荒れ

 

買い目

本線:1-235-235

抑え:1-23-4

穴:3-15-15

 

ここは初優勝のかかる小芦が本線。ただ隣の犬童が遅れた場合、しっかりまくり、あるいはまくり差せるのが3の高石、比較的S決まってはいる高橋の隣の中谷も5コースは展開に左右されるとはいえ今節2着2回と調子がいい

まあ要するに誰が来てもおかしくはないということだ、それらが流れれば6西岡にもチャンスはあるだろう

本線は後半良化ぎみの犬童と安定している高石、腕で中谷の2,3着box

抑えで万が一残ったときの高橋3着

穴目は犬童壁なしの高石まくり差し

 

 

【結果】外れ/1-4-3/2,670円

いやーーーーーな外し方!!!!

本線と抑えの真ん中ずばーん…うーん

とりあえず小芦おめでとう🎉

 

 

 

下関12R

巌流本舗杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230109110951p:image

 

あれ?と思ったのは書いている私だけだろう

というのもこの連載の初日の徳山優勝戦予想のメンバーが6人中3人もいるのだ

…仲良しだねぇ(たまたまだと思います)

 

 

◎白井

○大峯

▲藤原啓

 

予想:今度こそ大峯しっかりと

 

買い目

本線:1-24-2346

抑え:1-3

穴:4-1-236

 

ここは文句なく白井が押し切って、藤原啓が追走になる

外枠が先行することは考えにくいから4大峯は最内差しか

そうすると外回すかまくり差しの末永も抑えておきたい

3着にはなぜか1コースから2回も吹っ飛んでいるのに優勝戦に乗っている谷村の運も込みで考えたい

大神はもう知らん←

 

【結果】的中🎯/1-4-3/1,710円

大神余計なことしやがって…!!!!!

まあ何にしても的中したんで…アブナカッタ…

つーか白井はまだ2週間してないのに2優勝かよ、一般戦の鬼やな、ほんまに

 

 

○本日の収支

回収1,710円/投資2,000円…回収率85%

 

○ここまでの総合収支

回収32,100円/投資27,000円…回収率118%

 

○的中率

14R的中🎯/全27R→52%