★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想⑩1/10

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

はは!!今日も1レース!!尼崎!!流石に無理かな!!!!!

 

 

尼崎12R

JANBARI.TVういちの放浪記尼崎大吉決定戦 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230110153232p:image

 

 

うっわーーーーーーーーーー

 

嫌なレースだなぁ!!!!!

 

 

◎柴田

○吉田

▲竹田

 

 

自信度:45%

 

予想:内枠決着

 

買い目

本線:123box

抑え:12-12-34

 

 

こんなんねぇ、買わない方がいいんすよ

前半戦ぶち荒れて後半戦、ちょっとはマシになってるとはいえ……うーーーーーーーーーむ

はい、成績的には柴田が抜けてますが、3日目には西岡成美レベルに差されてるわけですよ、その程度で吉田俊彦の攻撃を防げるかと言われると…

ね、なんとも言えませんよね

当然抑えなきゃ行けないのは逃げ。準優もなんやかんや逃げてるし抑えない手は無い

次に差し。差されてるってことはターンマーク外してるってことだから当然抑え

で、センプルと呼ばれるくらいだから3コースも竹田なら十分ある。成績も悪く無いしね

で、流石に今回は外枠との力の差がね、あると思うんですよ、思いたいんですよ、じゃないと絞れないから!!!

もーね!これ当たったら褒めて欲しい!!!

この前はひらちー外して外したけど今井とはレベルが違う!でしょ!!!だからとべ!!!内枠で決まれ!!!!!!!!

 

 

【結果】外れ/2-4-1/15,960円

は?

は????

柴田…お前それはねぇよ……………

f:id:bonbonjin71:20230110164419p:image

↑2周2マーク

f:id:bonbonjin71:20230110164429p:image

↑3周1マーク

本当にセンス無い…だから一生B1で40にもなって勝率4点台なんだよ…

あそこはもっとターンマーク寄せて回るんだろ、B2の新人でも出来るぞ

まあそんな雑魚選手を信頼した私が悪いということで…明日からまた連勝できるように頑張ります

 

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収32,100円/投資28,000円…回収率114%

 

○的中率

14R的中🎯/全28R→50%