★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(25)1/26

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ! https://www.tb-otomodachi.jp/friend/ 紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

今日はGⅠ若松周年優勝戦一本勝負!!気合い入れて予想していきます!!!

 

 

若松12R

読売新聞社杯全日本覇者決定戦開設70周年記念競走 優勝戦

 

◎桐生

○池田浩

▲篠崎仁

 

自信度:60%

 

予想:桐生流石に逃げてくれ

 

買い目

本線:1-234-2345(1-3-4は2点)

 

 

ここ逃げなかったら桐生当分GⅠ勝てないぞ…と思うくらい優勝のチャンスは1号艇の桐生。モーターにしてもスタートにしても今日の若松ならまあまず逃げれるだろう

しっかりした壁もあるし、外枠からビシッと来れる人も…いないんじゃないかなぁ

本線は逃げから。対抗は今節成績はそこまでじゃないもののこれまでの信頼が他とは違う池田浩二、篠崎仁は嫌いだがまあこういう時に来やがるので…茅原もここ一年は良いのか悪いのかよく分からんがまあ普通に回れば…

瓜生さん?気になるよねぇ…昨日峰いるレースで2着だからねぇ…羽野きゅんは…まあいいんじゃない?

 

 

【結果】外れ/1-3-6/2,610円

だから!!!!!!篠崎!!!!!!!嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!

 

 

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収54,830円/投資65,000円…回収率84.3%

 

○的中率

26R的中🎯/全65R→40%