★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

【不定期】競馬で負けたなら競艇で勝てばいいじゃない〜〜SGボートレースダービー

 

ハゲを許さない会の副会長です

 

 

f:id:bonbonjin71:20231029201848p:image

 

◎峰

○吉田

▲山口

 

本線:1-24-23456

 

イン圧倒的な今日、峰が飛ぶ未来はあまりにも見えづらい

当然インから。飛んだらぶっ転がす

吉田は成績安定も勝率でなめられがち。回り足十分で最内差し込めば2着まで

山口は安定した成績もここ一番でどうか

 

f:id:bonbonjin71:20231029202243p:image

 

1-2で来たら諦めよう

 

【結果】外れ/1-3-4/1,520円

吉田はいい。よく頑張った。

おい山口………

まあ予想通りではあるよね、ここ一番でいつも成績残さない

f:id:bonbonjin71:20231029210001p:image