★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(12)1/13

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

さて、気合を入れ直していきましょうかねぇ!!

 

 

鳴門12R

第14回ALSOK徳島杯競走 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230113132627p:image

 

◎安河内

○西野

▲仲口

 

自信度:25%

 

予想:前付けで予測不可能なレース

 

買い目

本線①:2-34-346

本線②:3-45-145

抑え:1-26

 

まあ抵抗する人もそこまで多くないので162/345になるなぁと。もしくは安河内抵抗の126/345。

まあおそらくめちゃくちゃな深インにはならないはず、そうなると当然逃げのかくろうは抑えておきたい

あともし100切る展開になると足の良い安河内、S感抜群の西野が捲り切る、どちらかというとそちらが本線か

うーん、10点で三連単仕留めはかなり難しいなぁ

しかも鳴門でしょ、当たらん当たらん笑

 

 

【結果】外れ/2-5-1/23,230円

仲口さん…前付けでそんだけ助走とっての.25はほんまにあかんよ…

まあ頭は当たってたし、本線②の頭が2.だったら当たってたということで…勘弁してくれぃ

 

 

多摩川12R

第55回報知新聞社賞静波まつり杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230113132712p:image

 

 

◎東本

○山本

▲坂口

 

自信度:45%

 

予想:井口次第

 

買い目

本線:1-234-234

抑え:23-1-23

穴(?):3-45

 

まあ当然人気になるのは3井口だろうね、今節良いかと言われると…見た限りではな感じもするけど、初日のドリーム5着が響いているだけの感じもする(

特に初日は逃げも少なかった)し昨日はしっかり抜きで勝利しているが…ここもどうするかは難しいところ

本線は当然東本からだが…井口が飛んでくれることを祈りつつ2,3着を234のboxでまとめたい、3井口なので5入海も怖い存在だが…点数が間に合わない

あとは抑えで差しまくり差しが決まった場合

穴にはならないかもしれないが井口の攻めからも抑えておきたい

ただ、本場に行ったら自分は絶対いぐりんは一着では買わないかなぁ…

 

 

【結果】的中🎯/3-5/2,940円(※3-5-6/16,130円)

抑えって大事だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(展開予想全部外してるんだから偉そうにするな)

 

 

大村12R

BTS長崎佐々開設7周年記念 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230113191533p:image

 

◎大上

○上野

▲赤坂

 

自信度:50%

 

予想:逃げか差しか

 

買い目

本線:1-235-235

抑え:1-23-4

穴:34-1

 

8R終了時点で逃げ5本、差しが3本となっている

ということはよっぽどS行かない限りは握っても厳しいということになるか

そうなると恐らくまくり差しに行くだろう上野より山田康、山口達の方がチャンスは出てきそう

ただ差し切れるまでの足が山田康にあるかと言われると…うーん、となる

と言うわけで本線は大上の逃げから

ヒモには地元でオール三連対の赤坂が気になるので、そこを絡めて購入したい

抑えは山口達の差しと上野の抜けた実力を信頼で

 

 

【結果】外れ/1-4-2/3,410円

進入から違いましたね…あれはちょい予想するのは難しい…

まあどっちにしてもあの状況であれば2=3買ってたので外してたんだと思いますが…

5コースは来たってことで許して下さい♡

 

 

○本日の収支

回収2,940円/投資3,000円…回収率98%

 

○ここまでの総合収支

回収35,470円/投資36,000円…回収率98%

 

○的中率

16R的中🎯/全36R→44%