★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(15)1/16

 

ボートレースはネットで買える!こちらのサイトからどうぞ!

https://www.tb-otomodachi.jp/friend/

紹介コード「0555153971」を入力して1,000円以上購入すると最大2万円のチャンス!あなたもチャンス!私もチャンス!←

 

 

 

児島12R

デイリースポーツ杯 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230116124809p:image

 

◎田中

○渋谷

▲藤原

 

自信度:50%

 

予想:イン本線もカド一撃まで

 

買い目

本線:1-34-23456

抑え:4-1-35

 

当然インコースから田中信がSしっかり決めて押し切る

スリット予想は2,3が少しへこむ感じも伸び返しは十分に考えられる、渋谷はまくり差しか最内差しのどちからでの攻め展開、しっかりハマれば2着まで

三着は流すわ。昨日のこともあったので…

抑えではまくり差しハマったところからの、4-1-35まで考えておきたい

 

ちょっと眠すぎるので今日はこんくらいにしときゃす

 

【結果】外れ/1-2-4/1,370円

やっぱ次郎ちゃんあかんのよね、あの握りで吹っ飛んでいっちゃうんだから…

というか藤原のモーター良かった…すげぇ返って来て差しかけてたもんな…モーター初おろし週でデータも無かったのでちょっと予想にズレが出ちゃいました、という言い訳をさせてください笑

 

○本日の収支

回収0円/投資1,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収41,980円/投資44,000円…回収率95.4%

 

○的中率

19R的中🎯/全44R→43%