★かとうの競馬予想(たまにアニメと旅)★

競馬予想します、現在はシン・タンショウオー連載中。たまにアニメと旅もします

競艇全優勝戦予想(18)1/19

 

 

蒲郡12R

KIRIN CUP(GⅢ) 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230119180243p:image

 

◎若林

スタディー

▲佐藤翼

 

自信度:60%

 

予想:若林しっかり逃げる

 

買い目

本線:1-245-245

抑え:24-1-245

 

ここは枠番、機力的に考えて若林からで問題はないだろう

昨日の2走は少しスタートこそ乱れたもののしっかりと3着1着をキープ。優勝戦のメンバー的にも大崩れは無いだろう

追走するのは昨年調子のよかった(そして更新しなくなった)岡村、F1本持っているがドカ遅れすることもないだろうし十分な壁になるはず

須藤が握れば5の佐藤翼にも展開が十分に向く、5コースからの2着もあり後半戦2日は1着3本のオール2連対と絶好調モードだ、つーか埼玉支部多いな

そして一番胡散臭いのが4の大池だ。昨日は壁が無かったとはいえ4コースからしっかりとまくりきられている。普段はこいつほど信用できないものも無いのだがこういう時にしっかりと着をまとめてくるのもこの大池という男である。外すことはできないだろう

須藤も後半戦立て直して優勝戦3号艇。買いたいのだけれども点数が…ね

 

【結果】外れ/1-3-4/1,990円

あーーーーーーーやっぱ須藤の後半戦良かったかぁ……

岡村……YouTuberで稼ぐ道探そっか♡

 

 

 

大村12R

ミッドナイトボートレース第5戦in大村 優勝戦

f:id:bonbonjin71:20230119180239p:image

 

中村晃

○松崎

▲吉田俊

 

自信度:25%

 

予想:うっわ…

 

買い目

本線:4-5=1236

抑え:2-46-46

 

 

過去一自信のないぐっちゃぐちゃな優勝戦になりそうな予感…

まず当然前付けに動くであろう6中辻。ある程度で折り合いがつけばいいけど内枠も比較的抵抗しそうな人が揃った。進入予想は1236/45で進めていく、詳しくはスタート展示を見てくれ、私は見ていないから本当に予想で話していくゾ

でスタートだが小林は今節こそ比較的スタート決まっているものの、平均スタートはそこまで高くない、吉田はその逆で平均スタートは.14だが今節のスタートはまあまあ、そんなところにやってくる前付けおじさん

…わかんねぇよ…ということでスロー勢全部遅れて中村の捲りから組み立てました☆もうしらーん!!!!

これで!逃げたら!それは!大村だということだ!!!!!!!!!!!!

 

[追記]なんだよ!前付けしねぇのかよ!逃げるだろ!!!

 

 

【結果】外れ/1-3-4/1,050円

そりゃそうなりますわね、こりゃしゃあないっす、すいませんでした

 

 

○本日の収支

回収0円/投資2,000円…回収率0%

 

○ここまでの総合収支

回収42,430円/投資51,000円…回収率83.1%

 

○的中率

20R的中🎯/全51R→39%